ポケモントレード

@wdkanything コメント履歴 (798件)

スポンサーリンク

wdkanything(出)準伝説理想(求)育成済み理想個体
すいすいです。
@wdkanything/J.J14/01/26 11:58
wdkanything(出)準伝説理想(求)育成済み理想個体
キングドラもハンネつきでした。
@wdkanything/J.J14/01/26 11:47
wdkanything出)メガストーン、色スイクンなど
エビ天さん、こちらとしてはロトムともの複数希望なのですが、どうですか?
@wdkanything/J.J14/01/26 11:46
wdkanything(出)準伝説理想(求)育成済み理想個体
返信ありがとうございます!

パンプジンはわんぱくHBベースのこりa
ホルードはいじっぱりHAぶっぱのこりs
ブルンゲルはハンネつきでHBベースd少し
キングドラひかえめでここの育成論のやつでCぶっぱで残りHSです。
@wdkanything/J.J14/01/26 11:44
wdkanything出)メガストーン、色スイクンなど
エビ天さん、まっさらバッグを使用することは可能ですか?

れろんさん、すみませんが、所持済みのためすみません。
@wdkanything/J.J14/01/26 11:33
wdkanything出)メガストーン、色スイクンなど
エビ天さん、ハンネはどんなものですか?

takeさん、すみませんが、準伝説2体でお願いします。

ほわたんめんさん、ボルトロスの詳細をお願いします!
@wdkanything/J.J14/01/26 11:20
wdkanything出)メガストーン、色スイクンなど
どうつきさん、すみません厳しいです。
たくみさん、すみません厳しいです。

takeさん、二体は厳しいです。

エビ天さん、なにを希望されますか?

ほわたんめさん、お久しぶりです!特性はちくでんですか?
@wdkanything/J.J14/01/26 11:14
wdkanything出)メガストーン、色スイクンなど
メザ炎ラティオスは所持済みのためすみません。
@wdkanything/J.J14/01/26 11:10
wdkanything出)色クレセリアなど
ルピオさん、本当に気づきませんでした。申し訳ありません。全てのメガストーンを返却し、テラキオンの返却をお願いします!
@wdkanything/J.J14/01/26 09:18
wdkanything(出)準伝説理想(求)育成済み理想個体
追加でさいせいりょくヤドラン、てんねんヌオーいます。よろしければボルトロス、クレセリア、ヒードランの中から複数いただけるとありがたいです。
@wdkanything/J.J14/01/26 08:47
wdkanything(出)準伝説理想(求)育成済み理想個体
ヒードラン、クレセリア、ボルトロスのどれか希望です。

こちら全理想個体、育成済みです。希望されるものをお願いします!

夢ニョロトノ、色バンギラス、夢グライオン、ブルンゲル、ハッサム、キングドラ、夢色キノガッサ、バンギラス、ガブリアス、エアームド、夢カイリュー、トゲキッス、メザ飛行ボーマンダ、ユキノオー、ガルーラ、フラージェス、パンプジン、ホルード、ギャラドス、投げラッキー、夢シャンデラ、夢ゲッコウガ、クレッフィ

どうぞよろしくお願いします!
@wdkanything/J.J14/01/26 08:46
wdkanything出)色クレセリアなど
ありがとうございました!
こちらも本当にいいトレードでしたので付けさせていただきます!
@wdkanything/J.J14/01/26 01:23
wdkanything出)色クレセリアなど
ルピオさん、ありがとうございました!
@wdkanything/J.J14/01/26 01:17
wdkanything出)色クレセリアなど
はるちゃんさん、こちらこそいろいろとすみませんでした!またトレードする機会ありましたらお願いします!
@wdkanything/J.J14/01/26 01:11
wdkanything出)色クレセリアなど
ヒノアラシありがとうございます!トレードありがとうございました!

ルピオさん、今から出来ますか?
@wdkanything/J.J14/01/26 01:09
wdkanything出)色クレセリアなど
はい!間違いないです
@wdkanything/J.J14/01/26 01:06
wdkanything出)色クレセリアなど
ゆーやというアカウントです
@wdkanything/J.J14/01/26 01:03
wdkanything出)色クレセリアなど
はるちゃんさん、スイクン、ヒードラン、リザxy、ヘラクロスナイトでどうですか?
@wdkanything/J.J14/01/26 00:56
wdkanything出)色クレセリアなど
理想1つでメガストーン一つ分とはどういうことですか?
@wdkanything/J.J14/01/26 00:52
wdkanything出)色クレセリアなど
ルピオさん、ではヘラクロス、バンギラス、ボスゴドラ、メガリザxyでもよろしいですか?

はるちゃんさん、専用ストーンでもよろしいですか?
@wdkanything/J.J14/01/26 00:48

スポンサーリンク