ポケモントレード

@jf33799871 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@soro_into「良いユーザー」です!
迅速な交換対応をしていただきました。
こちらの提案にも対応していただき感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@soro_into/ソロ2016/12/13 20:20
@kagari_Tp「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応で快適にトレードできました。
ありがとうございました。
@kagari_Tp/かがり2016/12/03 13:03
@kenpkmn「良いユーザー」です!
すばやく丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました!
@kenpkmn/けん2016/02/17 14:24
@syuwakiti_fps「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@syuwakiti_fps/K.K2015/03/17 17:51
@PokemonBW22「良いユーザー」です!
貴重なポケモンの交換ありがとうございました!
@PokemonBW22/PokemonBW22014/01/02 23:15
@papipu0421「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
@papipu0421/パピプ2013/12/24 23:22
@As_peenats「良いユーザー」です!
6世代のサンダーとアイテム複数を交換していただきました。
私事でかなり時間がずれてしまいましたが、丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
@As_peenats/ピーナツ2013/12/22 01:41
@D90HINO「良いユーザー」です!
丁寧で速やかな対応ありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします(^_^)
@D90HINO/HINO2013/12/12 22:12
@xy0630k「良いユーザー」です!
迅速に対応してくれました!
評価遅くなってごめんなさいm(_ _)m
@xy0630k/Y2013/11/30 21:12
@03182525「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@03182525/★しゃけ★2013/10/29 21:05

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク