ポケモントレード

@KasshiQoo コメント履歴 (285件)

スポンサーリンク

KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
@Sacri2210/さくりさん

交換ありがとうございました
こちらの都合で二転三転してしまい本当に申し訳ありません
又の機会があればよろしくお願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/12 13:12
KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
おまたせして申し訳ないです
今日なら1日いいですよ。ご都合のいい時間をお願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/12 09:40
KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
ごめんなさい。ちょっと交換できそうにない用事が入ってしまいました・・・
ホント申し訳ないですが時間を変えていただきませんでしょうか?
誠に勝手ですがよろしくお願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/11 20:19
KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
@Sacri2210/さくりさん
では今日の20時ごろでお願いします!
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/11 13:18
KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
@Sacri2210/さくりさん
返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。
今日はもう遅いので明日の都合のいい時間帯でお願いします
ちなみに夜8:00〜ならいつでもいいと思います
誠に勝手ですがよろしくお願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/11 00:22
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>66@F55tea/Fさん
交換ありがとうございました。
非常におまたせしてしまい申し訳ございませんでした
一応6Vお送りいたしましたのでご確認ください
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/03 20:05
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
66@F55tea/Fさん
少しお待ちください><
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/03 20:01
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>62@F55tea/F
申し訳ございません><忘れてしまいました
明日だと夜8時頃だと多分大丈夫だと思います
本当に申し訳ございません><評価下げてもらっても構いません><
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/02 22:35
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>59ではちょっと遅くなりますが22時ごろでもよろしいですか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/02 17:34
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>57@F55tea/Fさん
こんにちは。はじめまして!
夢でなくて申し訳ないですが引き取ってくれたら幸いです
私もこれから出かけるのでちょっと都合が合わないです
夜だったらいつがいいでしょうか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/02 12:41
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>54@bakateni967/いおみろ
いえいえこちらもいろんな人と交換しててちょっと混乱してました
今日は昼間なら大丈夫ですよ
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/02 11:04
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>50@StreamAka/だいちぇる@二喬蠅募集#無課金さん
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 22:28
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>46@mediavolo/リヴィスさん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 22:14
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>46@mediavolo/リヴィスさん
了解しました。準備はできてますよ
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 22:10
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>33@syu_nogi46/syu_nogi46さん
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 21:17
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>39@dolphin_aml/AMLさん
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 21:05
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>39@dolphin_aml/AMLさん
では今から大丈夫なので申請しますね^^
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 21:01
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>36@StreamAka/だいちぇる@二喬蠅募集#無課金さん
ではちょっと遅くなりますが今日の22:30でよろしいですか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 20:43
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>34@StreamAka/だいちぇる@二喬蠅募集#無課金さん
こんばんわ。はじめまして!
アメでよろしくお願いします^^
交換日時はいつがいいでしょうか。私の方は21時ごろから可能です
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 20:32
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>29@syu_nogi46/syu_nogi46さん
私の方こそ予定がいきなり入る可能性があるので21時以降ならいつでもって意味なので気にしないでください^^
えっとウロコでおねがいします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 17:13

スポンサーリンク