ポケモントレード

@boku_io 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@emuesu904「良いユーザー」です!
とても丁寧かつスピーディに対応していただけました、また機会があれば是非お願いしたいです!
@emuesu904/えむえす2015/07/10 23:43
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/19 21:17
@maamocchi「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来、どうもありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
@maamocchi/もっち2014/12/21 15:33
@sid104rhpsshdm1「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@sid104rhpsshdm1/しんじ2014/09/13 14:52
@yume28319「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
@yume28319/yume2014/09/06 18:11
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/08/28 19:01
@mihoshi_「良いユーザー」です!
スムーズな交換ですごく助かりました、素敵なユーザーさんです。
@mihoshi_/みほし2014/05/19 22:50
@pirorongo「良いユーザー」です!
特にトラブルもなく円滑に交換を終えることが出来ました。
@pirorongo/ぴ2014/03/05 23:27
@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
ニドラン大切にしてあげてくださいm(__)m
交換ありがとうございました
@sinana_meitoku/ミナライ2013/10/09 22:14
@poyan95905147「良いユーザー」です!
スムーズにトレードすることができました。
ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@poyan95905147/po-yan2013/10/01 00:12
@satouhinochan「良いユーザー」です!
色孵化乱数をやったお返しにポイマを10個もいただけました。
対応もよく、気持ちよくトレードできました。
またの機会があればぜひトレードしたいです!
@satouhinochan/Ms.グリーン2013/09/30 18:23
@kouichi811「良いユーザー」です!
気持よく交換出来ました有難うございました。
@kouichi811/KUMA2013/09/28 17:00
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/09/28 16:02

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク