ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【激求】五世代夢ゼニガメ 【出】五世代限定夢♀オシャボ 他色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケムーバー代行

 希望であれば、XY側でポケ質を渡すことも可能です(詐欺防止)
 

第五世代限定夢♀オシャボ

ダイブ   :アノプス オムナイト カブト ケイコウオ ジーランス タッツー チョンチー トサキント ドジョッチ
         パールル ヒンバス ホエルコ メノクラゲ
ヒール   :エネコ トサキント パールル
ゴージャス:アノプス カビゴン ガルーラ ケイコウオ ジーランス ズガイドス タッツー タテトプス チョンチー
         ドジョッチ ヒンバス プテラ ホエルコ リリーラ
タイマー  :プテラ
ネスト   :リリーラ
ドリーム  :イルミーゼ エネコ トサキント サニーゴ バタフリー ヒンバス ラルトス 

第五世代孵化乱数色6V (他人産)

腕白ノコッチ(マボロシ) 天の恵み 頭突き/噛み付く/原始の力/秘密の力
意地っ張りダンバル(meXta) クリアボディ
控えめニョロモ(にょろぺろ) すいすい アンコール

図鑑登録

 伝説・幻は全て見せることができます
 その他でもそれなりに集めているので、希望であれば言ってください

ガンテツボール♀

ヘビー :カビゴン ガルーラ
ラブラブ:サニーゴ チェリンボ ヤドン ラルトス

御三家夢♀

キモリ ミズゴロウ ナエトル ヒコザル ポッチャマ

理想個体

 勇敢カチコール♀ 頑丈 HABv DS0 ミラーコート inダイブ
 勇敢特大バケッチャ♂ お見通し HABDv S0 inモンボ
 勇敢特大バケッチャ♂ お見通し HABDv S0 道連れ inダーク
 勇敢クチート♂ 威嚇 HABDv S0 四色牙 inゴージャス
 勇敢カゲボウズ♀ お見通し HABDv S0 金縛り/道連れ/影打ち/ダストシュート inヒール

配信・準伝

 NZジラーチ

他人産6Vメタモン

 れいせい

観賞用色違い

 アノプスinダイブ
 ヒンバスinゴージャス
 イーブイinヒール
 バクオングinハイパー(他人産)

欲しいモノ

第五世代にて配布された夢ゼニガメを募集します
理想としては控えめHBCDSv A0 inダイブですが、V箇所がそれなりにあれば交渉可です
出せる方が居ましたら、是非コメントお願いします><

メッセージ

五世代でゼニガメのオシャボや夢はかなり希少と判断しているので、しばらくはトレードを開いています
時間がかなりかかる場合でも待ちますので、まずはコメントお願いします

こちらの出すものは全てXYでの交換になります
オシャボ夢♀は交換が決まってから生産するので交換まで時間がかかります
こちらの出したものが万が一改造であった場合、返却も受け付けます

レートなどは相談で決めます
質問あればなんでもどうぞ

投稿日時 : 2014/01/19 12:36

最終更新日時 : 2014/03/11 19:57

スポンサーリンク

コメント(32件)

air1gia32@air1gia/ギア
引き続き五世代での夢ゼニガメ募集しています!
夢ゼニガメを手に入れるあてがあるが、時間がかかる などでも問題ありません
極端な話、XYのマイナー版が出るまでこのトレードは募集するつもりです
良い評価(26人)
14/01/26 15:02
air1gia31@air1gia/ギア
>>ピョン吉様
ありがとうございます!
では次でもまたお願いします、ありがとうございました
良い評価(26人)
14/01/23 23:59
pyonparari30@pyonparari/ピョン吉
もちろんです~
かけら割りと余ってるので、ツイッターにリプライいただければいつでも代行できますよー!

ビビヨンもいっぱいいるので気にしないでください(笑)
良い評価(36人)
14/01/23 23:55
air1gia29@air1gia/ギア
>>ピョン吉様
いえいえ、レアなビビヨンありがとうございます!
もしまた教え技代行したくなったら、お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
14/01/23 23:53
pyonparari28@pyonparari/ピョン吉
交換ありがとうございましたー!
プテラ特性確認しました!
前回どの柄をお渡ししたか覚えてなくて、かぶってたらすみません…(>_<)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします´`*
良い評価(36人)
14/01/23 23:50
air1gia27@air1gia/ギア
>>ピョン吉様
交換ありがとうございました
ボール・特性の確認お願いします
良い評価(26人)
14/01/23 23:50
pyonparari26@pyonparari/ピョン吉
技と個体の方一応確認お願いしますー

もし問題ないようでしたら六世代でお待ちしてますね!
良い評価(36人)
14/01/23 23:44
air1gia25@air1gia/ギア
>>ピョン吉様
教え技確認しました!
次はXYで交換お願いします
良い評価(26人)
14/01/23 23:44
pyonparari24@pyonparari/ピョン吉
教えてくるのでそのままお待ちください~!
良い評価(36人)
14/01/23 23:38
air1gia23@air1gia/ギア
>>22 ピョン吉様
順番了解しました、ポケ質もそれで問題ないです
では潜りますねー
良い評価(26人)
14/01/23 23:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク