ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】おくびょうメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・提供してくれるメタモンと同性格のメタモン(ポイア付き)
レートは1:1

・孵化余りカゲボウズ お見通し 金縛り/道連れ/影打ち/ダストシュート inヒール
V箇所はあるはずですが、未鑑定です(Sは逆V)
オスは不眠も混ざってます
レートは2~3:1

欲しいモノ

以下の性格のメタモン(個体値は不問)
一匹ずつだけ募集します
さみしがり  いじっぱり   ゆうかん
ずぶとい   のうてんき  のんき
ひかえめ   うっかりや  れいせい
おだやか   しんちょう   なまいき
おくびょう   せっかち

別件でD0のメタモンも募集します(性格不問)

メッセージ

現在フレンド数が多いので、複数の性格を出してくれる方を募集します

レート相談も可能です
何か不明なことがあれば質問どうぞ

対応可能時間
今日 今〜17:30 20:00~24:00
明日 10:00~17:30 20:00~24:00

投稿日時 : 2014/01/16 13:08

最終更新日時 : 2014/01/18 00:01

スポンサーリンク

コメント(27件)

air1gia27@air1gia/ギア
>>レン様
こちらも性格の確認をしましたが、問題ありませんでした
次の機会があれば是非よろしくお願いします^^
良い評価(26人)
14/01/16 14:23
renrenren100826@renrenren1008/レン
こちら同性格で問題ないです!
ありがとうございました!
良い評価(23人)
14/01/16 14:23
renrenren100825@renrenren1008/レン
交換ありがとうございます。
性格の確認をお願いしますね。
良い評価(23人)
14/01/16 14:22
air1gia24@air1gia/ギア
>>レン様
交換ありがとうございました!
性格の確認お願いします
良い評価(26人)
14/01/16 14:22
air1gia23@air1gia/ギア
>>17 レン様
お待たせしました、四体のメタモン同士の交換でよろしいですね?
良い評価(26人)
14/01/16 14:15
hide0071522@hide00715/ひでよし
ありがとうございました
評価なし
14/01/16 14:12
air1gia21@air1gia/ギア
>>20 ひでよし様
交換ありがとうございました
良い評価(26人)
14/01/16 14:11
hide0071520@hide00715/ひでよし
申し訳ありません
生意気がありませんでした
一応リストに上がっていたのを出しました
申し訳ありません
評価なし
14/01/16 14:10
air1gia19@air1gia/ギア
ひかえめ・れいせい・いじっぱり・のんき・なまいきを希望したのですが
おだやか・れいせい・いじっぱり・ずぶとい・さみしがりでした・・・
こちらが希望した性格でお願いします><
良い評価(26人)
14/01/16 14:00
hide0071518@hide00715/ひでよし
ありがとございました。
性格は合ってましたか?
評価なし
14/01/16 13:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク