ポケモントレード

@suzu06490573 評価 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sakurafbk「良いユーザー」です!
初めてのwifi交換でしたがとてもスムーズに対応していただきました。
@sakurafbk/sakurafubuki2013/10/19 00:00
@osuorahachi9「良いユーザー」です!
丁寧で素早い対応、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@osuorahachi9/八郎@ドロボウ怖い2013/10/18 22:51
@bruciata_tbh「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@bruciata_tbh/風道2013/10/17 22:15
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とてもよいユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/10/14 10:42
@chisa_1989「良いユーザー」です!
こちらの不備にも文句一つ言わずに
むしろとても優しく対応してくださいました。
ありがとうございました!!
@chisa_1989/ちさ2013/10/14 09:22
@air1gia「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換する事ができました
また次の機会があれば交換したいです
@air1gia/ギア2013/10/06 13:59
@yomogi357「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な方です。交換日時を決める際も、こちらの都合を聞いていただき、とても助かりました。ありがとうございました。
@yomogi357/ピッカリ2013/10/05 21:58
@kawausokawauso0「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればお願いします。
@kawausokawauso0/うみねこ2013/10/05 19:33
@poke_kurogane「良いユーザー」です!
丁寧な対応がとても好印象なユーザーさんです^^
また機会がありましたらお願いします!
@poke_kurogane/ミヨシ2013/10/02 23:02
@ichiibal_Chris「良いユーザー」です!
募集主の不手際とはいえ、こちら:そちら=2:6で交換していただき、とてもありがたく思いました!
申し訳程度のハートのウロコを差し上げましたが、交換本当にありがとうございました
@ichiibal_Chris/マリア@交換用垢2013/09/30 23:28
@tairiku56「良いユーザー」です!
お疲れさまでした♪
ヨイ交換ができました。
また何かあったらお願いします。
@tairiku56/大陸さん2013/09/28 23:16
@aokeishin「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、気持ち良く交換ができました。
@aokeishin/臣2013/09/25 22:58
@AMX104R「良いユーザー」です!
自分が初めての交換でしたが、柔軟かつ丁重に対応していただき、交換がスムーズに進みました。
また、交換していただきたいと思えるユーザーさんでした。
@AMX104R/TTTR2013/09/23 23:20
@iuy0304「良いユーザー」です!
とても気持ちの良い対応で心地よいお取引をしてくださいました^^また是非ともお願いしたいユーザー様です!
@iuy0304/ジェロキ2013/09/23 21:29
@colorandjewelry「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交渉から交換までできました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@colorandjewelry/円佳2013/09/23 20:10
@sodehichinu「良いユーザー」です!
気遣いが細やかで、大変気持ちの良い交換が出来ました!機会がありましたら、是非お願いしたいです
@sodehichinu/かみしば2013/09/23 13:24
@chu__pika「良いユーザー」です!
夢特性ばっちりでした!
優しく丁寧な対応で、スムーズにやり取りが行えました。
また機会があったらよろしくお願いします!(^o^)
@chu__pika/ゆー2013/09/22 20:45
@tab1thatabitha1「良いユーザー」です!
迅速、丁寧、親切でした。文句なく良いユーザーです。
@tab1thatabitha1/千本鳥居2013/09/22 15:16
@n_pokeika「良いユーザー」です!
夢♀ポケモンを交換していただきました。とても親切丁寧にご対応いただきました。
とても交換しやすかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@n_pokeika/MN2013/09/21 23:08
@rezina402「良いユーザー」です!
こちらの問題で手間取ってしまったものの、迅速な対応をしていただきました! また機会がありましたらお願いします!
@rezina402/ロッソ2013/09/21 22:16

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク