ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ロッソさんのプロフィール

rezina402
Twitterアカウント
@rezina402
名前
ロッソ
フレンドコード
未設定

はじめまして! ポケモンと野球観戦とトマトが好きなロッソです。
初代・金銀を経てBW2からポケモンに舞い戻ってきました。
にわか知識が炸裂して涙目になることも多いですが、何とか今の環境に馴染んでいこうと思います。

所持しているポケモンソフト:SS・W・W2

よろしくお願いします!

登録日 : 2013/09/19

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@suzu06490573「良いユーザー」です!
とても楽しく交換させていただきました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@suzu06490573/カナメ2013/09/21 21:23

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

rezina402出)夢♀ 求)未所持夢♀
交換ありがとうございました。
手違いで少々遅れてしまい、すみませんでした。
また機会がありましたらお願いします!
@rezina402/ロッソ13/09/21 21:15
rezina402出)夢♀ 求)未所持夢♀
あ、すみません。
手持ちに持ってくる必要があったんですね・・・。
取りに帰ります。
@rezina402/ロッソ13/09/21 21:04
rezina402出)夢♀ 求)未所持夢♀
こちらこそ、よろしくお願いします!
今から潜ります。
@rezina402/ロッソ13/09/21 21:02
rezina402出)夢♀ 求)未所持夢♀
わかりました。では、21時頃にお願いします。
交換楽しみに待ってます!
@rezina402/ロッソ13/09/21 12:21
rezina402出)夢♀ 求)未所持夢♀
返信遅れてすみません。
今日の21時頃を希望したいのですが、大丈夫でしょうか?
@rezina402/ロッソ13/09/21 11:58

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク