ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

大陸さんさんのプロフィール

tairiku56
Twitterアカウント
@tairiku56
名前
大陸さん
フレンドコード
未設定

一人でポケモンを楽しんでるオッサンです。

コツコツと集めてる程度なので質の良いポケモンは持ってはいませんが、
よろしくお願いします。

不慣れなので不手際があったらゴメンなさいね。

登録日 : 2013/09/17

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@suzu06490573「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださり、助かりました!また機会がありましたら、是非交換をお願いします。
@suzu06490573/カナメ2013/09/29 00:29
@rinbou111「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました! 本当にありがとうございました!
@rinbou111/りそたろう≒凛太朗2013/09/22 20:05
@kawausokawauso0「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@kawausokawauso0/うみねこ2013/09/21 23:41

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@tairiku56【終】求)夢♀プロトーガ出)夢特性♀色々 (24)
出:準備に時間のいる場合もありますが、 この中からお願いします。 夢特性♀を集めている方で欲しいものがあれは相談にのります。 気軽にどうぞ♪ ア行 アーボ、アイアント、アサナン、アノプス、アブソル、...
求:プロトーガの夢特性♀をお願いします。
@tairiku56/大陸さん2013/09/26 15:42

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

tairiku56求)夢♀プロトーガ出)夢特性♀色々
ありがとうございました♪
@tairiku56/大陸さん13/09/28 23:14
tairiku56求)夢♀プロトーガ出)夢特性♀色々
了解しました。

では、23時に
@tairiku56/大陸さん13/09/28 14:49
tairiku56求)夢♀プロトーガ出)夢特性♀色々
カナメさんへ

6体揃いました。

夜の7時過ぎなら交換できるので良い時間を教えてください。

今回はアイテムも要らないので余り者で交換してくださいね。
@tairiku56/大陸さん13/09/28 07:12
tairiku56求)夢♀プロトーガ出)夢特性♀色々
どこで連絡を取れば良いのか分からないので、
ここで。

取り合えず、
エレキッド以外は用意できました。

6体揃ってから交換しますか?
@tairiku56/大陸さん13/09/27 20:49
tairiku56求)夢♀プロトーガ出)夢特性♀色々
ありがとうございました。

残りは急いで用意しますが、
時間が掛かりそうなのでまた連絡させてもらいます。
@tairiku56/大陸さん13/09/26 21:37

もっと見る (21件) >>

スポンサーリンク