ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】無邪気6Vケロマツなど【求】観賞用色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.無邪気6Vケロマツ(ほごしょく、どくびし遺伝)
 げきりゅう@2
 変幻自在@3

2.意地っ張り6V夢ヤヤコマ@2

3.腕白6Vトリミアン(ゆうわく、リフレッシュ遺伝)@4

国際孵化をしていたときに生まれた子たちです(・∀・)
NNの変更も可能ですので、交渉の際に希望をお伝えください。
※すべて♂でのご提供です。

欲しいモノ

かわいい色違いの子 inオシャボ

ポケパルレで遊びたいだけですので個体値・性格は問いません。

自然遭遇して捕まえたんだけど、実戦では使えない…
なんてずっとボックスでお留守番してる子がいましたらいただきたいです(*´ω`)

※所持済みのものはお断りさせていただく場合がございます。
※群れバトル・連続釣りのポケモンはあまり希望しません。
【激求】色パッチール in ネスト

メッセージ

早めにお返事するように心がけますのでよろしくお願いします(*´∀`)

お返事が遅くなった場合はTwitterにてお知らせさせていただきます。

【予約】
1/5 21時以降
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777さん「トリミアン⇔クチート」

投稿日時 : 2014/01/05 04:20

最終更新日時 : 2014/01/06 09:28

スポンサーリンク

コメント(76件)

Asyami_1178@Asyami_11/あーさー
@Crest_of_/紅炉和っ さん

確認ありがとうございました!

そうなんですかwではアーサーをよろしくお願いします♪

また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`)
良い評価(55人)
14/01/06 02:19
Crest_of_77@Crest_of_/紅炉和っ
個体確認しました、バッチリです!!

いただいたポケモンは記念に親の名前をつけてもらっていますw

交換ありがとうございました。
また機会がありましたら
よろしくお願いします!!
良い評価(9人)
14/01/06 02:17
Asyami_1176@Asyami_11/あーさー
@Crest_of_/紅炉和っ さん

交換ありがとうございました(*´ω`)
個体値の確認をお願いします♪
良い評価(55人)
14/01/06 02:15
Asyami_1175@Asyami_11/あーさー
@Crest_of_/紅炉和っ さん

NN了解です(*´ω`)
アーサーって私と名前一緒ですねw

ではこちらも準備ができましたらオンラインにしますので
交換の申請をお願いします(・∀・)
TNあーさーです。
良い評価(55人)
14/01/06 02:10
Crest_of_74@Crest_of_/紅炉和っ
ありがとうございます。
よろしくお願いします!!
こちらの希望はトリミアンです。
NNはアーサーでお願いします。

すぐに交換できるので準備に入ります!!
良い評価(9人)
14/01/06 02:07
Asyami_1173@Asyami_11/あーさー
@Crest_of_/紅炉和っ さん

コメントありがとうございます(・∀・)
色ホルビーとってもほしかったんです!!!!
是非交換お願いしてもよろしいですか?
良い評価(55人)
14/01/06 01:59
Crest_of_72@Crest_of_/紅炉和っ
初めまして。
クイックボールに入った青花フラべべとホルビーがいます。いかがでしょうか?
良い評価(9人)
14/01/06 01:57
Asyami_1171@Asyami_11/あーさー
@ryo50818/榊田 康輔 さん

すみせん、ラッキーも希望いたしません(>_<)
いくつもご提示いだいたのに申し訳ありません。
良い評価(55人)
14/01/06 00:59
ryo5081870@ryo50818/榊田 康輔
ラッキーもいました
評価なし
14/01/06 00:58
Asyami_1169@Asyami_11/あーさー
@ryo50818/榊田 康輔 さん

コメントありがとうございます!
ですが申し訳ありません、好みの問題で3匹とも希望いたしません(>_<)
良い評価(55人)
14/01/06 00:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク