ポケモントレード

@cyota3707 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@BENA66_sub「良いユーザー」です!


交換ありがとうございました!
丁寧で明るく気持ちの良い方です。
遅くなってしまったからとわざわざポイアまでつけていただきました(>_<)
またよろしくお願いします!
@BENA66_sub/べな662014/06/11 00:13
@examy5「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき、迅速にトレードをすることができました!
@examy5/えるふ@バンドリ使い2013/10/31 05:20
@ameamemo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして下さいました。また交換させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いします。
@ameamemo/あめ2013/10/21 17:26
@gory222「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、とても気持ちよくトレードをすることができました(*^^*)
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします(^^)
@gory222/ごりぃ2013/10/21 15:25
@kirutoyo「良いユーザー」です!
優しく、丁寧でした
とても、親切で大変素晴らしかったです
@kirutoyo/taritari2013/09/13 23:27
@yujiPoke613「良いユーザー」です!
ホントに素敵なユーザー様です!
とても優しく、こちらの気持ちになって
接してくれましたฅ(•∀•ฅ)♩
また、交換したいと思えました!
@yujiPoke613/ゆうじ2013/09/13 20:44

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク