ポケモントレード

@kouichi811 コメント履歴 (288件)

スポンサーリンク

kouichi811求)ポイマ ケルディオ メロエッタ(個体不問) 出)孵化代行
雪代さん、こんにちは

スイスイは了解しました。
個体をメッセージから選んでコピペしてください。
@kouichi811/KUMA13/09/28 13:40
kouichi811求)ポイマ ケルディオ メロエッタ(個体不問) 出)孵化代行
Yoshihikoさんはじめまして。

ポイアはそれほど求めてはいないのですが、
6V特性2のみに限定してもよろしければ交渉お願いします。
@kouichi811/KUMA13/09/28 13:38
kouichi811求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性
潜ってお待ちしております。
@kouichi811/KUMA13/09/09 22:53
kouichi811求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性
すいませんちょっとゴタゴタしてまして、交換できる時間はPM8〜12ですのでいい時間を言ってください明日顔を出します。

先立ってseed値の解説をしておいてよかった気がします
@kouichi811/KUMA13/09/09 02:35
kouichi811(求)イバンの実
確認しました。交換はいつがいいですか?
@kouichi811/KUMA13/09/07 17:32
kouichi811激募)孵化乱数代行 出)ポイマ
交換有難うございました。

個体値確認お願いします。
@kouichi811/KUMA13/09/07 13:26
kouichi811激募)孵化乱数代行 出)ポイマ
分かりました。待ってます
@kouichi811/KUMA13/09/07 13:03
kouichi811激募)孵化乱数代行 出)ポイマ
できれば今すぐがいいのですが、ご都合が合わないようなら8時以降にまた着たいと思っています。
@kouichi811/KUMA13/09/07 12:56
kouichi811(求)イバンの実
レックウザのseedを聞いてもよろしいですか?
@kouichi811/KUMA13/09/07 12:54
kouichi811激募)孵化乱数代行 出)ポイマ
すいません。挨拶忘れてましたね。
はじめまして
下記でお願いします
【代行する個体】アーケン
【終わる目安】すでに孵化済み
@kouichi811/KUMA13/09/07 12:53
kouichi811激募)孵化乱数代行 出)ポイマ
アーケン 陽気 VVV*VVが色違いで有ればもう在庫があるのですが、いかがでしょうか?
@kouichi811/KUMA13/09/07 12:45
kouichi811求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性
夜中としか言えませんね・・・。

またコメントするのでその時都合がよろしければ交換しましょう
@kouichi811/KUMA13/09/07 02:16
kouichi811求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性
ちょっとソフトが違うのでNN変更が一回送らないとできないので明日の交換でいいですか?
@kouichi811/KUMA13/09/07 02:12
kouichi811求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性
潜りました。
@kouichi811/KUMA13/09/07 02:03
kouichi811求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性
遺伝してますね。
SEED
年,月,日,時,分,秒,Timer0,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,初期seed,性格値乱数消費,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性
1,7,18,14,37,13,c7a,7,31,16,9,31,7,31,5C8913C6669DDA68,122,D-先,A-先,B-先,,171,1

一応ですが、乱数個体を募集するのならSEED値はしっかり記載してもらうことをおすすめします。改造とかありますので。
SEEDと言うのは乱数するときに必ず出すものなので、なくしたとかは関係なくまたツールで調べ治せるものなので自己産である場合は提示できるはずですので
@kouichi811/KUMA13/09/07 01:51
kouichi811求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性
レート的にマスボでラティオス6Vは辛いんじゃないかと。

ポイマ複数個のほうがラティであれば来やすいとは思いますよ。

割りとおしゃれボール厳選も流行ってますし^^;

夢特性ですね
@kouichi811/KUMA13/09/07 01:40
kouichi811求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性
一応色孵化乱数なので飛行のジュエルとマスボがいいのですが、無理ならジュエルだけでも大丈夫ですが、どうでしょうか?
意地っ張り個体で大丈夫ですか?
@kouichi811/KUMA13/09/07 01:30
kouichi811求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性
はじめましてミニリュー提供できますが、飛行のジュエルとかは持ってないですかね?
@kouichi811/KUMA13/09/07 01:03
kouichi811(求)イバンの実
はじめまして。

レックウザを希望したいのですが、よろしいですか?
@kouichi811/KUMA13/09/07 00:59
kouichi811(求)ジャポのみ (出)孵化乱数
気長に待ちますのでTwitterでリプでもください。
@kouichi811/KUMA13/09/07 00:52

スポンサーリンク