ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行 出)ポイア、マスボ、木の実、♀夢特性

あげるモノ

ポイア×14
マスボ
ハートのうろこ×10
アメ
ミクル
イバン
ザロク×5
ネコブ×20
タポル×10
ロメ×15
ウブ×20
サニーゴ夢
ザングース夢
ライボルト夢
ソーナンス夢
タツベイ夢
シンボラー夢
クリムガン夢
キノココ夢

詳しいことは要相談で

欲しいモノ

6Vラティオス
6V神速遺伝夢特性カイリュー

メッセージ

所持ソフトはW2です

投稿日時 : 2013/09/07 01:00

スポンサーリンク

コメント(27件)

kouichi81129@kouichi811/KUMA
潜ってお待ちしております。
良い評価(27人)
13/09/09 22:53
kasuterarock28@kasuterarock/ロク
大丈夫ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
じゃあ11時にお願いします(*^^*)

ですね....
わざわざ説明ありがとうございました(゜∇^d)!!
次からは忘れずに聞くようにしますf(^_^;
良い評価(5人)
13/09/09 18:38
kouichi81127@kouichi811/KUMA
すいませんちょっとゴタゴタしてまして、交換できる時間はPM8〜12ですのでいい時間を言ってください明日顔を出します。

先立ってseed値の解説をしておいてよかった気がします
良い評価(27人)
13/09/09 02:35
kasuterarock26@kasuterarock/ロク
@odanigou/ていふさん逆に感謝してますちゃんと言ってくれたので改造のリスクを避けることが出来たのでm(__)m次からはちゃんと聞くようにします♪
良い評価(5人)
13/09/07 22:18
kasuterarock24@kasuterarock/ロク
@odanigou/ていふさん
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノわざわざありがとうございます(*^^*)
じゃあ@13yasunari/YCPさんseedの提示をお願いしますm(__)m
良い評価(5人)
13/09/07 02:26
13yasunari23@13yasunari/YCP
出来ました~(。-∀-)
評価100%(3人)
13/09/07 02:25
kasuterarock21@kasuterarock/ロク
了解しました(゜∇^d)!!

じゃあまた明日頼みます♪
良い評価(5人)
13/09/07 02:17
kouichi81120@kouichi811/KUMA
夜中としか言えませんね・・・。

またコメントするのでその時都合がよろしければ交換しましょう
良い評価(27人)
13/09/07 02:16
kasuterarock19@kasuterarock/ロク
すいませんm(__)m

急に言った僕が悪いのでじゃあ明日お願いします♪

何時ごろがいいですか?
良い評価(5人)
13/09/07 02:14
kouichi81118@kouichi811/KUMA
ちょっとソフトが違うのでNN変更が一回送らないとできないので明日の交換でいいですか?
良い評価(27人)
13/09/07 02:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク