ポケモントレード

@yutm_ コメント履歴 (1029件)

スポンサーリンク

yutm_【出】理想ミミッキュ・アマカジ・メテノ・シズクモ・めざ氷アゴジムシ 【求】ふしぎなアメ・ぎんのおうかん
はじめまして

2個可能です
いじっぱりシズクモ(できれば♀)の理想をいただきたいです
@yutm_/ゆうたむ16/12/26 19:04
yutm_孵化あまり
こちらこそ交換ありがとうございました

個体もおkです
@yutm_/ゆうたむ16/12/26 13:47
yutm_孵化あまり
了解です

こちらも登録次第もぐります
@yutm_/ゆうたむ16/12/26 13:41
yutm_孵化あまり
>1
ありがとうございます

リオルは夢のほうでしょうか?
@yutm_/ゆうたむ16/12/26 13:39
yutm_募集再開 出)オシャボ孵化余り理想個体 求)王冠 飴 ガンテツボール 孵化余り
はじめまして

ムーンボール夢ママンボウ提供可能です

こちらラブラブボールハギギシリ希望します
ご検討お願いします

交換時間は22時半希望です
@yutm_/ゆうたむ16/12/26 09:16
yutm_理想とほぼ理想の孵化あまりです
遅れましたが、交換ありがとうございました

個体値確認お願いします
@yutm_/ゆうたむ16/12/23 22:43
yutm_理想とほぼ理想の孵化あまりです
潜りますので、お待ちください
@yutm_/ゆうたむ16/12/23 22:39
yutm_理想とほぼ理想の孵化あまりです
すみません、ただいま帰りました
@yutm_/ゆうたむ16/12/23 22:31
yutm_理想とほぼ理想の孵化あまりです
>3
了解です
ではまた22時以降にて交換お願いします
@yutm_/ゆうたむ16/12/23 02:19
yutm_理想とほぼ理想の孵化あまりです
>1
ありがとうございます

どれを希望しますか
@yutm_/ゆうたむ16/12/23 01:55
yutm_求)理想個体、BP等 出)理想個体
交換ありがとうございました!

以上でよろしいでしょうか
@yutm_/ゆうたむ16/12/22 22:09
yutm_求)理想個体、BP等 出)理想個体
すみません
22時からだと思ってました

今からでしたら可能です
@yutm_/ゆうたむ16/12/22 22:01
yutm_求)理想個体、BP等 出)理想個体
アッキ+タラプもありますのでご提供できますよ

ではABCDSピンチ+アッキ+タラプでよろしいでしょうか
@yutm_/ゆうたむ16/12/22 21:46
yutm_求)理想個体、BP等 出)理想個体
一応先客で木の実お出しできる方がいましたので、
もし木の実ご希望でなければポイア+16BPでストライクを希望したいですがいかがでしょうか

ピンチ木の実orポイア+16BPで最後ご検討お願いします
@yutm_/ゆうたむ16/12/22 19:49
yutm_求)理想個体、BP等 出)理想個体
はじめまして
ピンチ能力うp木の実は全種類(ABCDS)でしょうか
一応お出しすることは可能です

希望はストライクです

ご検討をお願いします
@yutm_/ゆうたむ16/12/22 19:47
yutm_出求)通信交換進化
すみませんでした

これからこちらも登録しますね
@yutm_/ゆうたむ16/12/19 04:22
yutm_出求)通信交換進化
はじめまして

今すぐでしたら可能ですよ〜

不思議な飴が48BPだったと思うのでこちらを希望したいです
@yutm_/ゆうたむ16/12/19 04:00
yutm_募:図太いポリゴン 出:飴
ありがとうございました
@yutm_/ゆうたむ16/12/17 20:32
yutm_募:図太いポリゴン 出:飴
お待ちしてます〜
@yutm_/ゆうたむ16/12/17 20:29
yutm_募:図太いポリゴン 出:飴
アメでお願いします

こちらこれより交換可能です
@yutm_/ゆうたむ16/12/17 20:23

スポンサーリンク