ポケモントレード

@nikaimede コメント履歴 (102件)

スポンサーリンク

nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
一試合目で勝ちました! リボン確認しますのでお待ちください。
@nikaimede/マル秘用22/08/11 19:27
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
カラメルお借りしました!
@nikaimede/マル秘用22/08/11 19:11
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
をー○○です。
@nikaimede/マル秘用22/08/11 19:07
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
潜ってます。
@nikaimede/マル秘用22/08/11 19:06
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
すいません本日七時から交換できますでしょうか?
@nikaimede/マル秘用22/08/11 18:56
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
マスターボール送らなくて大丈夫です。
@nikaimede/マル秘用22/08/10 22:40
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
ウルボスピボだけでとてもありがたいです! 送らなくて大丈夫です。7時が朝ですと厳しいので他の時間でご要望ございませんか?
@nikaimede/マル秘用22/08/10 22:40
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
出来ればマスボをムンボラブボドリボ→ムンボラブボドリボの中からどれかという意味です。すいません紛らわしい書き方になりました。
@nikaimede/マル秘用22/08/10 20:50
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
はい! 出来ればマスボをムンボラブボドリボに変えていただけたら嬉しいです! 難しければ大丈夫です!! いつ頃交換できますでしょうか?
@nikaimede/マル秘用22/08/10 20:17
nikaimede出 特性パッチ 求 コンペ もしくは サファリ
交換ありがとうございました! すごくいいポケモンいただいてしまってすいません。ありがとうございました!
@nikaimede/マル秘用22/08/09 22:22
nikaimede出 特性パッチ 求 コンペ もしくは サファリ
潜りました! TNを から始まります。
@nikaimede/マル秘用22/08/09 22:18
nikaimede出 特性パッチ 求 コンペ もしくは サファリ
今からで大丈夫です! Pass教えてください。
@nikaimede/マル秘用22/08/09 22:15
nikaimede出 特性パッチ 求 コンペ もしくは サファリ
すいません遅れました! 2個あるのですが、コンペ1サファリ1揃えたいのでサファリのみ交換でしたら1個でご了承ください。
@nikaimede/マル秘用22/08/09 21:25
nikaimede【剣盾・BDSP】出)海外メタモン、オシャボ色違い、アイテム 求)配信ポケモン、アイテム
初めまして。よろしくお願いします!
剣盾で《こちら特性パッチ2》《貴殿コンペサファリ各1個》でお願いできませんでしょうか?
今月はいつでも交換可能です。
@nikaimede/マル秘用22/08/09 20:55
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
私に仰ってるのでしたら可能です。ポケモン名をお教えください。マスターランクでそのポケモンを出して勝利して返却すればよろしいのでしょうか?
アイテムはマスボウルボで大丈夫です。
@nikaimede/マル秘用22/08/09 20:03
nikaimede求む 剣盾でマスターランクリボンつけてくれる人
私も可能です! もし一コメの方からご連絡がなければ対応させていただけないでしょうか? ちなみに先程確認したところマスター7500位ぐらいでした。
@nikaimede/マル秘用22/08/09 19:54
nikaimede終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
安心できるような情報で欲しいのございますでしょうか?(tn名なそ) 何かあればいいのですが、、、
@nikaimede/マル秘用22/08/08 14:57
nikaimede終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
最初の取引をしていただけないでしょうか? お取引いただけないとそもそも評価もふえないんですよね。お願いいたします!
@nikaimede/マル秘用22/08/08 14:55
nikaimede終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
新規ですがやはりボールとの交換は難しいでしょうか! 誠意ある対応こころがけます!
@nikaimede/マル秘用22/08/08 14:52
nikaimede終了〆 剣盾 出)ボールやくちた剣 求)とくせいパッチ
先出しできるので安全かと思います。二個パッチ確認されたのちボール頂ければと思うのですが、どうでしょう?すぐ交換可能です。
@nikaimede/マル秘用22/08/08 14:04

スポンサーリンク