ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 特性パッチ 求 コンペ もしくは サファリ

あげるモノ

特性パッチ

欲しいモノ

コンペ もしくは サファリボール

メッセージ

1:1になります。
ポケモンはなんでも構いません。

投稿日時 : 2022/08/08 16:18

スポンサーリンク

コメント(8件)

xWsxAeqXGEMgiCs8@xWsxAeqXGEMgiCs/不動の動者
交換ありがとうございました。大事に使いますね。
あと補足ですが、>>と指定したコメントの番号を打つことで相手に通知が行くようになりますよ。
良い評価(11人)
22/08/09 22:22
nikaimede7@nikaimede/マル秘用
交換ありがとうございました! すごくいいポケモンいただいてしまってすいません。ありがとうございました!
良い評価(6人)
22/08/09 22:22
nikaimede6@nikaimede/マル秘用
潜りました! TNを から始まります。
良い評価(6人)
22/08/09 22:18
xWsxAeqXGEMgiCs5@xWsxAeqXGEMgiCs/不動の動者
>>4
1101 0049
でお願いします。こちらのTNはしゅんです。
良い評価(11人)
22/08/09 22:16
nikaimede4@nikaimede/マル秘用
今からで大丈夫です! Pass教えてください。
良い評価(6人)
22/08/09 22:15
xWsxAeqXGEMgiCs3@xWsxAeqXGEMgiCs/不動の動者
>>2
こちらはコンペとサファリを1個ずつ出せますよ。交換はいつになりますでしょうか。こちらは今からでも構わないのですが
良い評価(11人)
22/08/09 22:09
nikaimede2@nikaimede/マル秘用
すいません遅れました! 2個あるのですが、コンペ1サファリ1揃えたいのでサファリのみ交換でしたら1個でご了承ください。
良い評価(6人)
22/08/09 21:25
xWsxAeqXGEMgiCs1@xWsxAeqXGEMgiCs/不動の動者
はじめまして
サファリボール出せます。特性パッチの在庫はいくつありますでしょうか
良い評価(11人)
22/08/09 19:53


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク