ポケモントレード

@Hyoukuw コメント履歴 (101件)

スポンサーリンク

Hyoukuw〆切 皆様本当にありがとうございました!
@zarigani0/ザリガニート様
はじめまして。こんばんは。
コメント有難うございます。
光の石、かしこまりました。光の石は1つでよろしいでしょうか?
@Hyoukuw/氷空14/09/18 23:37
Hyoukuw〆切 皆様本当にありがとうございました!
@remonedo08/レモン様
始めましてこんばんは
コメント有難うございます。
ポイマ、かしこまりました。ポイマは1つでよろしいでしょうか?
@Hyoukuw/氷空14/09/18 23:34
Hyoukuw卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント
交換ありがとうございました
卵はワンリキーとドンメルが産まれました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します
@Hyoukuw/氷空14/07/05 23:36
Hyoukuw卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント
こんばんは。
まだ大丈夫でしたら参加させていただけないでしょうか?
ご検討宜しくお願いします
@Hyoukuw/氷空14/07/05 22:42
Hyoukuw卵くじ! あたりが出たらポイントマックスプレゼント
交換ありがとうございました!
どんな子が生まれてくるのかすごくどきどきしております。
大切にさせて頂きますね!
@Hyoukuw/氷空14/06/15 22:14
Hyoukuw卵くじ! あたりが出たらポイントマックスプレゼント
こんばんは。初めまして。
ぜひ参加させてくださいご検討宜しくお願い致します。
@Hyoukuw/氷空14/06/15 21:56
Hyoukuw求)ロメのみ 出)色ラルトス 6v ハイボ習得済み
>@mahakun_/まっは。様

こちらこそ交換していただきありがとうございました。
こちらの夢ロコンが臆病A抜き5V、夢ゴビットがいじっぱりC抜き5Vのはずです。ご確認お願いします。
何か不備があるようでしたらツイッターの方にリプ頂ければ対応させていただきます。
@Hyoukuw/氷空14/06/01 20:13
Hyoukuw求)ロメのみ 出)色ラルトス 6v ハイボ習得済み
>@mahakun_/まっは。様

畏まりました。
それではこちら、夢ロコン臆病熱風遺伝の子と夢ゴビットいじっぱりの子にロメの実を持たせて交換させていただきます。
@Hyoukuw/氷空14/06/01 20:04
Hyoukuw求)ロメのみ 出)色ラルトス 6v ハイボ習得済み
@mahakun_/まっは。様
はい、私は交換可能です。
@Hyoukuw/氷空14/06/01 19:58
Hyoukuw求)ロメのみ 出)色ラルトス 6v ハイボ習得済み
>@mahakun_/まっは。様

今出せる子が夢ペロッパフ、臆病ムウマうらみのろい持ち、夢ロコン臆病熱風遺伝、夢ヒトモシ熱風遺伝、夢ゴビット、カゲボウズなどになってしまいます。他アイテムでほしいものがありましたらお出しすることは可能だと思いますが…
@Hyoukuw/氷空14/06/01 19:54
Hyoukuw求)ロメのみ 出)色ラルトス 6v ハイボ習得済み
こんばんは初めまして
ロメの実だせますが何個必要でしょうか?
@Hyoukuw/氷空14/06/01 19:40
Hyoukuw【激求】熱風遺伝ヒトモシ
@La_Cascata_ore/笹原はるり@ヌメラー様
こちらこそ交換有難うございました。
個体、覚えている技などは大丈夫でしたか?
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね
@Hyoukuw/氷空14/02/23 20:51
Hyoukuw【激求】熱風遺伝ヒトモシ
@La_Cascata_ore/笹原はるり@ヌメラー様
こちらも今から大丈夫です。準備完了してますのでそちらの準備が完了次第申し込みお願い致します。
@Hyoukuw/氷空14/02/23 20:42
Hyoukuw【激求】熱風遺伝ヒトモシ
@La_Cascata_ore/笹原はるり@ヌメラー様
お返事有難うございます。
こちらの希望ですが大丈夫でしたら『綺麗な鱗』でお願いします。こちらお渡しするヒトモシですが…

【ヒトモシ♀/Lv.1】(NN変更可)
控えめ、もらい火(すりぬけの子もいます)
A抜き5Vの子(すりぬけの子だど、D抜き5V)になります。
宜しくお願い致します
@Hyoukuw/氷空14/02/23 20:32
Hyoukuw【激求】熱風遺伝ヒトモシ
こんばんは、初めまして
6世代での交換でしたら、熱風遺伝のヒトモシお出しできますよ。
ご検討くださいまし
@Hyoukuw/氷空14/02/23 19:59
Hyoukuw〆切 求)ハイボ教えラルトス 出)詳細は中で
@oceanyyyoshio/よしお様
なるほど。頂いた子大切に使わせていただきますね
本当にありがとうございました!
@Hyoukuw/氷空14/02/20 02:35
Hyoukuw〆切 求)ハイボ教えラルトス 出)詳細は中で
@oceanyyyoshio/よしお様
こちらこそ交換有難うございました。
個体値等問題はなかったでしょうか?そして頂いたラルトスちゃん6Vなのですが…宜しかったのでしょうか?
@Hyoukuw/氷空14/02/20 02:25
Hyoukuw〆切 求)ハイボ教えラルトス 出)詳細は中で
@oceanyyyoshio/よしお様
かしこまりました。NNはそのままで。交換宜しくお願い致します
@Hyoukuw/氷空14/02/20 02:14
Hyoukuw〆切 求)ハイボ教えラルトス 出)詳細は中で
@oceanyyyoshio/よしお様
いえいえ、大丈夫ですよ。
ヒトモシのNNはそのままで大丈夫ですか?
大丈夫でしたらそのまま申し込ませていただきます。
@Hyoukuw/氷空14/02/20 02:10
Hyoukuw〆切 求)ハイボ教えラルトス 出)詳細は中で
@oceanyyyoshio/よしお様
かしこまりました。お待ちしております。
@Hyoukuw/氷空14/02/20 01:55

スポンサーリンク