ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

謎の卵

★ゼニガメを引き当てた方には謎の実とポイントマックスをプレゼント!(あと移動用にヒールボールラッキー理想個体もお渡しします)

〜以下卵の説明〜
・中身は割ってみてからのお楽しみです!(約30種類ほど)
・なにかのポケモンのフル遺伝おしゃぼ個体です
・基本的に理想個体同士(めざぱ理想を含む)を掛け合わせて作ったものです(諸事情で二組だけ雌が4vで作ったものがありますが・・・)
・おしゃぼにはガンテツボールのものもあります!
・入っているポケモンはどちらかといえばマイナーなものが多いです
(フカマルやヨーギラスなんかのメジャーはないです。例でいえばエレキッドとかリグレーとかそれくらいのマイナーさです)
・卵状態なので保障できるのはボールと遺伝技くらいです 性別、個体値、特性は保障できません (理想かもしれないし、あまりいいものでないかもしれないですが理想同士を組み合わせたものなのである程度のものは出てくると思います。特性も♀を有用な特性で作っています)

◎当たった方へ
ゼニガメを引き当てた方にはポイントマックスと謎の実をプレゼントします
もし引き当てた人がいらっしゃいましたら23時15分以降に名乗り出ていただければ賞品をお渡しします。手順ですが一度こちらに生まれたゼニガメを返していただければ確認ののち謎の実を持たせてお返しします。その時に追加でポイントマックスを持たせたヒールボールラッキー(地球投げ カウンター遺伝理想個体)もお渡ししますので移動用の個体をご用意ください!
交換はおそらく卵の受け渡しがすべて終わったころになると思います

欲しいモノ

ポイントアップ×1で謎の卵2個お渡しします
ただしおひとり様卵2個までです
2体ほど移動用のポケモンをそちらにご用意していただく必要がありますのでご了承くださいませ

メッセージ

第4回目の卵くじです!
前回は皆様ご参加ありがとうございました

思いつきのお遊び企画です
よければつきあっていただけると嬉しいです
用意した卵の関係上先着17名様です

*注意事項(必ずお読みください)
あいさつは最低限のマナーだと思いますので あいさつなしの書き込みをされた方は交換をお断りすることがありますのでご了承ください
コメントの下に表示されるフレコとトレーナーネームが正しくない方は修正していただくか
最初にコメントする際フレコとトレーナーネームをご提示ください
卵の受け渡しはなるべく手早く行うつもりですがそれでも人数が多くなるとお渡しするのに時間がかかるかもしれませんのでお時間に余裕のある方にご参加いただけるとありがたいです
交換の呼び出し時にいらっしゃらない場合、申し訳ありませんが順番を飛ばさせていただくことがありますのでご注意ください
基本的に日をまたいだ交換は考えておりませんので時間指定などは受け付けておりません
念のために書かせていただきますが 交換返品はできませんのでご了承ください

注意をよく読んでいないと思われる方やマナーの悪い方との交換はお断りさせていただこうと思います

最後にこれは強制ではありませんが もしお手数でなければ
卵くじで何が出たかを書き込んでいただけると嬉しいです

投稿日時 : 2014/07/05 22:30

最終更新日時 : 2014/07/06 01:17

スポンサーリンク

コメント(49件)

kameiguazu55@kameiguazu/カメ
>>皆様へ
あまりの卵もなくなったため
これにて第四回目の卵くじを終了させていただきたいと思います
たくさんのご参加ありがとうございました
良い評価(134人)
14/07/06 01:13
kameiguazu54@kameiguazu/カメ
>>GNー0000さん
その強運うらやましいです・・・
こちらこそありがとうございました!
良い評価(134人)
14/07/06 00:03
kameiguazu53@kameiguazu/カメ
>>あき@飛行統一さん
申し訳ありませんが
ご返信がないようですので
今回の交換はお断りさせていただこうと思います
良い評価(134人)
14/07/06 00:02
BFArmsWing52@BFArmsWing/GNー0000
そうなんですよww

2重に驚きましたww

また開催されるときは参加させていただきたいです

今回はありがとうございました
良い評価(17人)
14/07/06 00:02
kameiguazu51@kameiguazu/カメ
>>GNー0000さん
まさか♀亀だったとは・・・!
驚きです
夜遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございます
またよければぜひご参加くださいませ!
良い評価(134人)
14/07/05 23:59
BFArmsWing50@BFArmsWing/GNー0000
了解しました

今からまた潜ります
良い評価(17人)
14/07/05 23:53
kameiguazu49@kameiguazu/カメ
>>皆様へ
皆様本日は多数のご参加ありがとうございました
まだ卵の余りとお渡ししていない方がいらっしゃいますが一度ここで区切りたいと思います
このような悪ふざけの企画にまたもこれだけ来ていただけてとてもうれしいです
アイテムもポイントアップの他に持たせていただいた方、お心遣いありがとうございます
とてもうれしいです
また いつか卵くじ開催することもあるかと思いますのでまたご参加いただければ嬉しいです!

あき@飛行統一さんは24時までに書き込んでいただければ交換させていただきます

最後にGNー0000さん
当たりおめでとうございます!
一度ゼニガメを返却していただき確認ののち賞品を持たせてお返しします
ラッキーもポイマ持たせて送りますので移動用のポケモンをご用意くださいませ
良い評価(134人)
14/07/05 23:52
xxx_Poke3948@xxx_Poke39/ミク
交換ありがとうございました!
ダンゴロとエレキッドでした♪
また是非参加させてください(*>ω<*)
良い評価(48人)
14/07/05 23:47
kameiguazu47@kameiguazu/カメ
>>あき@飛行統一さん
いらっしゃいませんか?
良い評価(134人)
14/07/05 23:45
nn7tsuk45@nn7tsuk/ナツキ
交換ありがとうございました!
リグレーとユキワラシでした。ユキワラシ未厳選だったので嬉しいです、大事にします!
良い評価(48人)
14/07/05 23:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク