ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぽていとさんのプロフィール

potteito6game
Twitterアカウント
@potteito6game
名前
ぽていと
フレンドコード
未設定

ゲーム用アカウントです。ポケモンとパズドラを主にやってます。フォロバは一応100です。(捨て垢、詐欺以外)tnなっすーです

登録日 : 2022/04/05

最終更新日 : 2022/08/25

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@potteito6gameS0バドレックス募集 (0)
出:出 ムンボ2 ラブボ2 ウルボ1 ルアボ2 マスボ3 特性パッチ1
求:S0バドレックス1体
@potteito6game/ぽていと2022/08/25 06:43
@potteito6gameS0バドレックス募集 (5)
出:出 色ランドロス+ムンボラブボ1つずつ
求:求 s0バドレックス一体
@potteito6game/ぽていと2022/08/24 15:15

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

potteito6gameS0バドレックス募集
>>3
わかりました。
交換できなく残念に思いますがありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@potteito6game/ぽていと22/08/24 18:09
potteito6gameS0バドレックス募集
>>2
初めまして、コメントありがとうございます。
ランドロスの詳細です↓
第5世代産 他人産なので乱数かどうかはわかりませんすいません。(恐らく乱数では無いと思いますが…)
ヒールボール入り
レベルは70となっています。
@potteito6game/ぽていと22/08/24 17:45
potteito6game求)色ポケorオシャボ、特性パッチ 出)色ポケ、通常色準伝・伝説
>>18
この度は交換ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします
迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っています。m(__)m
@potteito6game/ぽていと22/08/23 22:47
potteito6game求)色ポケorオシャボ、特性パッチ 出)色ポケ、通常色準伝・伝説
コメント失礼します。
急用の仕事が入ってしまいご指定の時間に間に合いませんでした。申し訳ありません。
もし良ければ今からの交換は可能でしょうか?
パスワードは2580 1478 にてお待ちしております
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
@potteito6game/ぽていと22/08/23 22:29
potteito6game求)色ポケorオシャボ、特性パッチ 出)色ポケ、通常色準伝・伝説
>>7
22時からの交換、大丈夫です。
規定の時間になりましたらこちらから連絡してパスワード提示しますね!
TNはなっすーです😆
@potteito6game/ぽていと22/08/23 18:31

もっと見る (28件) >>

スポンサーリンク