ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

S0バドレックス募集

あげるモノ


色ランドロス+ムンボラブボ1つずつ

欲しいモノ


s0バドレックス一体

メッセージ

剣盾での交換です。
月曜日から土曜日は夜9時以降、日曜、祝日は正午頃から対応可能です

投稿日時 : 2022/08/24 15:15

スポンサーリンク

コメント(5件)

lobotom_manager5@lobotom_manager/清楚系洗剤
コメント失礼致します。
剣盾でバドレックスを捕獲していないデータがあるのですが、まだ募集中でしょうか?
もし募集中でしたら今からにはなりますが厳選しようと思います。
返信していただけると幸いです。
評価100%(3人)
24/03/27 13:32
potteito6game4@potteito6game/ぽていと
>>3
わかりました。
交換できなく残念に思いますがありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
22/08/24 18:09
pppurus3@pppurus/ばにびん
>>2
返信ありがとうございます
出処が不明ということなので勝手で申し訳ありませんが
今回はなしでお願いします
良い評価(74人)
22/08/24 17:58
potteito6game2@potteito6game/ぽていと
>>2
初めまして、コメントありがとうございます。
ランドロスの詳細です↓
第5世代産 他人産なので乱数かどうかはわかりませんすいません。(恐らく乱数では無いと思いますが…)
ヒールボール入り
レベルは70となっています。
評価なし
22/08/24 17:45
pppurus1@pppurus/ばにびん
はじめまして
サブROM産フランス語S0バドレックス出せますが
ランドロスの詳細を教えていただけますか?
良い評価(74人)
22/08/24 17:37


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク