ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

セツナさんのプロフィール

fujignt0000
Twitterアカウント
@fujignt0000
名前
セツナ
フレンドコード
未設定 (ルナ)

登録日 : 2013/08/17

最終更新日 : 2017/10/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@i5ye「良いユーザー」です!
非常にスムーズな交換でした、ありがとうございました。またの機会があればお願い致します
@i5ye/hawabora2015/02/18 23:39
@zdz6pxn2「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 またご機会ありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@zdz6pxn2/こう2015/02/17 21:05
@anna550「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。 ありがとうございました。
@anna550/ミウツー2015/02/17 20:47
@perpermark「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換、対応をして頂きました。ありがとうございます。また機会がありましたら、お願いしたい方のお一人です
@perpermark/オロロロロ2015/02/17 20:43
@rcziz「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨2015/02/14 14:05

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@fujignt0000求6Uメタモン 出ポイマ3 (0)
出:ポイマ3
求:6Uメタモン
@fujignt0000/セツナ2015/03/23 14:29
@fujignt0000【終】出夢チゴラス 求ポイマ (35)
出:孵化余りの夢チゴラス3牙竜舞遺伝です
求:ポイマ1
@fujignt0000/セツナ2015/02/17 20:13
@fujignt0000【終】初めてなのでご迷惑かけるかもしれませんが… (25)
出:5V臆病ラティオス 未捕獲なのでボールNN指定可能 臆病めざ氷サンダー 捕獲済みでNN「THE・O」inダークボール
求:図太い5Vクレセリア 図太いめざ炎クレセリア どちらでもいいです 4世代産5世代産問いません(どちらかといえば4世代産の方が嬉しい) ボールの指定無し NN指定は出来ればしたいです。
@fujignt0000/セツナ2013/08/17 21:34

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

fujignt0000【求】おくびょうヒトデマン【出】孵化余り
大丈夫ですよー
明日以降で用意出来たら連絡ください
ツイッターにリプライくださればすぐ対応できると思います
@fujignt0000/セツナ16/12/13 03:15
fujignt0000【求】おくびょうヒトデマン【出】孵化余り
初めまして
こちらウルボ臆病夢4Vヒトデマン出せます
タツベイ希望なのですがどうでしょうか?
@fujignt0000/セツナ16/12/13 03:04
fujignt0000出夢チゴラス 求ポイマ
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします
@fujignt0000/セツナ15/02/18 23:33
fujignt0000出夢チゴラス 求ポイマ
お待たせしました。今からオンラインなりますね
@fujignt0000/セツナ15/02/18 23:32
fujignt0000出夢チゴラス 求ポイマ
26.28さん遅くなって申し訳ないです
23時30分頃から交換できると思います
@fujignt0000/セツナ15/02/18 22:56

もっと見る (32件) >>

スポンサーリンク