ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

初めてなのでご迷惑かけるかもしれませんが…

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V臆病ラティオス 未捕獲なのでボールNN指定可能

臆病めざ氷サンダー 捕獲済みでNN「THE・O」inダークボール

欲しいモノ

図太い5Vクレセリア
図太いめざ炎クレセリア

どちらでもいいです
4世代産5世代産問いません(どちらかといえば4世代産の方が嬉しい)
ボールの指定無し NN指定は出来ればしたいです。

メッセージ

ラティオスはまだ未捕獲なのでボールやNN聞いてから捕まえるので少し時間かかります
サンダーはもうW2に送ってあるのですぐ交換可能です。

投稿日時 : 2013/08/17 21:34

最終更新日時 : 2013/08/20 00:54

スポンサーリンク

コメント(25件)

knt06091425@knt060914/おれんち
交換ありがとうございました!
また、お願いします
良い評価(21人)
13/08/20 00:51
fujignt000024@fujignt0000/セツナ
交換ありがとうございます。念のため個体値確認お願いします。
いただいたクレセリアの個体値は6Vでした。ありがとうございました。
良い評価(5人)
13/08/20 00:50
fujignt000023@fujignt0000/セツナ
了解です〜
良い評価(5人)
13/08/20 00:32
knt06091422@knt060914/おれんち
いま風呂なので
0時30頃目安に送りますね
良い評価(21人)
13/08/19 23:59
fujignt000021@fujignt0000/セツナ
@knt060914さん
了解です。ちょっと眠くなりそうなので早めになるとありがたいです。
Twitterの方でクレセリアの画像見せてもらえますか?
FC 4084-3603-4004
良い評価(5人)
13/08/19 23:48
knt06091420@knt060914/おれんち
すいません、1時頃に変更で。
良い評価(21人)
13/08/19 23:31
fujignt000019@fujignt0000/セツナ
@knt060914さん
ラティオス捕獲終了しました。
一応画像をTwitterのほうに送るので確認お願いします。
交換は何時ごろできますでしょうか?
良い評価(5人)
13/08/19 22:45
fujignt000018@fujignt0000/セツナ
@knt060914さん
了解です。捕まえたら報告しますね。早ければ今日中にいけると思います。
良い評価(5人)
13/08/19 19:22
knt06091417@knt060914/おれんち
んじゃ
スーパーでお願いします
良い評価(21人)
13/08/19 00:50
fujignt000016@fujignt0000/セツナ
@knt060914さん
すみません。こちらから言っておいたのにちょっとダイブボールちょっと厳しいです。
やれないことはないんですがダイブボールを大量に仕入れるのがだいぶきついので……
申し訳ないのですが他のボールでもよろしいでしょうか?
お詫びでポイマ一つつけます。
良い評価(5人)
13/08/18 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク