ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

はまさんのプロフィール

hama_0613
Twitterアカウント
@hama_0613
名前
はま
フレンドコード
未設定

登録日 : 2022/03/06

最終更新日 : 2024/03/22

スポンサーリンク

みんなの評価

@yukin279「良いユーザー」です!
丁寧な対応を頂きありがとうございました。 頂いたポケモンがたまたま希望したものでとても満足です。
@yukin279/夜光2022/08/19 21:40
@momotarou_012「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました! 交換ありがとうございました。
@momotarou_012/紅2022/03/06 12:00

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@hama_0613【終】求)帽子ピカチュウ、ザルード(通常の姿) (10)
出:ネガイボシジラーチ(現在配布中のもの) アルトマーレラティアス ワールドキャップピカチュウ 他にも配布系幻や伝説等あります。
求:オリジナル帽子ピカチュウ ホウエン帽子ピカチュウ シンオウ帽子ピカチュウ カロス帽子ピカチュウ イッシュ帽子ピカチュウ ザルード(父ちゃんではない) いずれも未育成希望
@hama_0613/はま2022/08/18 21:36
@hama_0613【終】【出】ゼラオラ(性格選べます)【求】ザルード (14)
出:ゼラオラまだ受け取り前なので、性格の厳選も可能です。(厳選が必要な場合は、交換までのお時間を頂く可能性があります。個体値厳選まではかなり時間が掛かると思われるので、要相談でお願いします。) 他にも配...
求:ザルードは、通常ザルードととうちゃんザルードを希望です。
@hama_0613/はま2022/03/06 07:18

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

hama_0613出)アルトマーレラティアス
こんばんは。
ラティアスは未育成、自分受け取りですか?
受け取り日等教えてください。

色違い証と交換は可能でしょうか?
@hama_0613/はま24/03/22 20:47
hama_0613求)帽子ピカチュウ、ザルード(通常の姿)
Koooooooooshnさん
ご指摘ありがとうございます。
良かれと思ったんですが、浅はかでした(汗)
@hama_0613/はま22/08/18 22:10
hama_0613求)帽子ピカチュウ、ザルード(通常の姿)
夜光さん

剣盾は配布厳選が厳しいので、ラティは未受け取りです。シリアルでお渡しが可能ですがいかがですか?

剣盾産であれば2:1でお願いできればと思うのですが・・どうでしょう?
@hama_0613/はま22/08/18 22:04
hama_0613求)帽子ピカチュウ、ザルード(通常の姿)
さくらさん
ラティアスとザルードオッケーです。
念のためザルードの親名、レベル、ボール、出会った日、技を教えて頂けますか?
ラティはまだ受け取っていない状態なので、シリアルでお渡しもできますが、いかがいたしましょう?
@hama_0613/はま22/08/18 22:02
hama_0613求)帽子ピカチュウ、ザルード(通常の姿)
こんばんは。
単純に私がUSUM配布の個体が欲しいだけなんです^^;
※剣盾は直近配布された為持っている方が多いと思われる為

日本配布の物ですか?
出来たら帽子ピカチュウ5種類欲しいのですが、他に希望ポケモン等ありますか?
因みにアルトマーレラティアスは複数用意してます。
@hama_0613/はま22/08/18 21:47

もっと見る (11件) >>

スポンサーリンク