ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)帽子ピカチュウ、ザルード(通常の姿)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ネガイボシジラーチ(現在配布中のもの)
アルトマーレラティアス
ワールドキャップピカチュウ
他にも配布系幻や伝説等あります。

欲しいモノ

オリジナル帽子ピカチュウ
ホウエン帽子ピカチュウ
シンオウ帽子ピカチュウ
カロス帽子ピカチュウ
イッシュ帽子ピカチュウ
ザルード(父ちゃんではない)
いずれも未育成希望

メッセージ

・過去配布系は是非ご相談ください。
・色違いはあまり所持していません。
・帽子ピカチュウはサンムーン配布か剣盾配布かによって、レートを考えさせてください。
・直近忙しい日々が続いており、交換する日にちはご相談させてください。
※1、2日遅れになると思っていただけると幸いです(汗)

投稿日時 : 2022/08/18 21:36

最終更新日時 : 2022/08/18 22:51

スポンサーリンク

コメント(10件)

S1o31LBRNHSJ46e10@S1o31LBRNHSJ46e/ぎんじ
はじめまして、こんばんは。
過去配布も募集されてるとの事ですので、下記に希望個体ありませんでしょうか。

未受取個体 
・色イベルタル
・色カプ・ブルル
・ギャラドス
・色ゼルネアス
・色ソルガレオ
・ダークライ
・ディアンシー
・色ネクロズマ
・ビビヨン(ファンシー)
・色ルナアーラ

配布個体(剣盾)
・リザードン(キョ)【Leonardo 211031】
・トリトドン【カ・エール 200822】
・色セレビィ【オコヤのもり 200807】
・色ゼラオラ【HOME 200630】
・色ザマゼンタ【ガラル 211022】

配布個体(USUM)
・色カプ・テテフ【アーカラ 181130】
・色カプ・ブルル【ウラウラ 190222】
・ゴルダック【ルイ 180609】
・ゼラオラ【フウラシティ 180713】
・色ソルガレオ【にっしょく 191026】
・ニドクイン【てんさいピィ 190608】
・色ネクロズマ【ひみつ 000132】
・色ルナアーラ【げっしょく 191026】

配布個体(XY・ORAS)
・アチャモ【XY 10123】
・色イベルタル【XY&Z 11055】
・ギャラドス【ポケセン 05104】
・ジガルデ【XY&Z 11125】
・色ゼルネアス【XY&Z 10295】
・色ダンバル【ダイゴ 11214】
・ダークライ【ふしぎのくに 04194】
・色ディアンシー【ポケセン 12125】
・ニドクイン【サカキ 01294】
・バンギラス【ヤミらみこ 03866】
・ピカチュウ【サトシ 00711】
・色ピカチュウ【メガトウキョ 12124】
・ビビヨン(モンボ)【ポケセン 08014】
・ビビヨン(ファンシー)【GTS 00108】
・ミュウ【ゲーフリ 22796】
・色リザードン【メガトウキョ 12124】
・色レックウザ【コロコロ 03145】

配布個体(BW以前)
・キングペロ【ヤマモト 09293】
・ゲノセクト【プラズマ 08112
・色ゲノセクト【えいがかん 07133】
・ジラーチ【デコロラ 07013】
・デオキシス【マスダ 12152】
・ニョロペロ【ヤマモト 09293】
・ピジョット【グリーン 02276】
・ミュウツー【Pヒルズ 06153】

こちら希望はラティアスとジラーチです。
ご検討願います。
良い評価(49人)
22/08/18 22:16
hama_06139@hama_0613/はま
Koooooooooshnさん
ご指摘ありがとうございます。
良かれと思ったんですが、浅はかでした(汗)
評価100%(2人)
22/08/18 22:10
yukin2798@yukin279/夜光
大丈夫ですよ
ただここでのシリアルのやりとりは規約違反になると思うので削除してTwitterに切り替えて貰うか受け取った物を交換して頂くことは可能でしょうか?
最悪こちらは攻撃の低めなこでも何でも構いません。
良い評価(10人)
22/08/18 22:09
koooooooooshn7@koooooooooshn/Koooooooooshn
>>5 >>6
横から失礼します。コードのまんまの交換は規約違反になりかねないので受け取ってから交換した方がいいと思います。失礼しましたm(__)m
評価92%(13人)
22/08/18 22:08
hama_06136@hama_0613/はま
夜光さん

剣盾は配布厳選が厳しいので、ラティは未受け取りです。シリアルでお渡しが可能ですがいかがですか?

剣盾産であれば2:1でお願いできればと思うのですが・・どうでしょう?
評価100%(2人)
22/08/18 22:04
hama_06135@hama_0613/はま
さくらさん
ラティアスとザルードオッケーです。
念のためザルードの親名、レベル、ボール、出会った日、技を教えて頂けますか?
ラティはまだ受け取っていない状態なので、シリアルでお渡しもできますが、いかがいたしましょう?
評価100%(2人)
22/08/18 22:02
yukin2794@yukin279/夜光
剣盾でしたら上のピカチュウを全て所持しております。
サンムーンではオリジナルキャップですね。
如何でしょうか?
ラティアスは個性イタズラが好きは所持されていますか?
配布だとシロン、シロナガブリアスを探しています。
伝説は多いのでお手数ですが所持している物を聞いた方がスレ主さんにも良いのではと思います。
良い評価(10人)
22/08/18 21:55
kyou12_183@kyou12_18/さくら
コメント失礼致します*_ _)
初めまして、父ちゃんでは無いザルードを所持しています。
アルトマーレラティアスとの交換は可能でしょうか?
宜しくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(8人)
22/08/18 21:53
hama_06132@hama_0613/はま
こんばんは。
単純に私がUSUM配布の個体が欲しいだけなんです^^;
※剣盾は直近配布された為持っている方が多いと思われる為

日本配布の物ですか?
出来たら帽子ピカチュウ5種類欲しいのですが、他に希望ポケモン等ありますか?
因みにアルトマーレラティアスは複数用意してます。
評価100%(2人)
22/08/18 21:47
yukin2791@yukin279/夜光
ラティアス希望したいのですが
サンムーンピカだとレートが高いのでしょうか?
イマイチ分かっていないで教えて頂けると幸いです。
良い評価(10人)
22/08/18 21:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク