ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ゼラオラ(性格選べます)【求】ザルード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゼラオラまだ受け取り前なので、性格の厳選も可能です。(厳選が必要な場合は、交換までのお時間を頂く可能性があります。個体値厳選まではかなり時間が掛かると思われるので、要相談でお願いします。)

他にも配布系や伝説、幻等も出す事が出来るので、お気軽にご相談ください。
※こちらは全て受け取り済みなので厳選はできません。

欲しいモノ

ザルードは、通常ザルードととうちゃんザルードを希望です。

メッセージ

交換は3DS、ポケモンホームどちらもOKです。

初めてコチラの交換を利用するので、至らない点があるかと思いますが、宜しくお願いします。

投稿日時 : 2022/03/06 07:18

最終更新日時 : 2022/03/06 12:00

スポンサーリンク

コメント(14件)

momotarou_01214@momotarou_012/紅
こちらこそ、この度は交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
良い評価(10人)
22/03/06 11:59
hama_061313@hama_0613/はま
motimoriさん、今回はありがとうございました^^
また機会があれば宜しくお願いします!
評価100%(2人)
22/03/06 11:56
momotarou_01212@momotarou_012/紅
交換ありがとうございました!
了解です、引き継ぎよろしくお願い致します!
良い評価(10人)
22/03/06 11:52
hama_061311@hama_0613/はま
>>10
交換ありがとうございました!

剣盾の交換パスワード19095538でお願いします^^
評価100%(2人)
22/03/06 11:49
momotarou_01210@momotarou_012/紅
剣盾ですね、承知しました!
先に3DSでの交換でも大丈夫でしょうか……?
TNはどちらもコスモスになります。
良い評価(10人)
22/03/06 11:45
hama_06139@hama_0613/はま
>>8
では宜しくお願いします^^
ザルードは剣盾でお願いします!

こちらの3DSのフレコです。
1118-0526-0479
評価100%(2人)
22/03/06 11:40
momotarou_0128@momotarou_012/紅
ありがとうございます!^ ^
今から交換可能ですので、よろしくお願い致します。
ザルードは剣盾とホーム、どちらでお渡ししましょうか?

こちらは3DSのフレコになります^ ^
1435-9960-0864
良い評価(10人)
22/03/06 11:35
hama_06137@hama_0613/はま
>>6
UMでの受け取りなので3DSで大丈夫ですよ^^
性格の件ありがとうございます。

motimoriさんが良ければ、今から交換お願いできますか?
評価100%(2人)
22/03/06 11:08
momotarou_0126@momotarou_012/紅
はい、親名がオコヤのもりの個体になります^ ^
文章では分かりづらい部分が多いと思うので、必要でしたらツイッターのDMでスクショなど載せますね……!

お気遣いありがとうございます!
特にこだわりは無いので、性格厳選は大丈夫です🙆‍♂️
ゼラオラは3DSでの受け取りは可能でしょうか……?
良い評価(10人)
22/03/06 10:56
hama_06135@hama_0613/はま
>>4
motimoriさん
OKです^^
一応確認ですが、親名はオコヤの森ですかね?

ゼラオラの性格はどうしましょう?
少しだけ時間貰えれば今から厳選始めますよ^^
評価100%(2人)
22/03/06 10:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク