ポケモントレード

@wujadn 評価 (36件)

スポンサーリンク

@supisupi514「良いユーザー」です!
こちらからの変更のお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@supisupi514/spic2016/12/01 22:18
@trorodon「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換を行えました。また機会があればよろしくお願いします。
@trorodon/とろろこんぶ2015/01/18 13:45
@cazjj86「良いユーザー」です!
大変丁寧でスムーズな交換をして頂きました。 交換本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/11/08 21:47
@amatouatobe「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換出来ました!
また機会があればよろしくお願いします(*^-^*)
@amatouatobe/あまとう2014/10/28 00:04
@MBSE30「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよく交換することができました。
とても素晴らしいユーザー様です!
@MBSE30/Charis2014/08/13 12:39
@1222paranoia「良いユーザー」です!
少ないやりとりで必要なことをまとめてくださり、スムーズに交換できました!
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
@1222paranoia/@ぱらのいあ2014/07/29 22:48
@shion_46「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換をしていただけました!交換ありがとうございました!
@shion_46/紫音2014/07/29 17:26
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速、そして親切な対応をして下さり、素晴らしいトレードを行うことが出来ました!とても素晴らしいユーザーさんです!また機会がありましたら是非交換させて頂きたいですm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/07/06 22:34
@Tmhr0310「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂き、大変気持ち良く交換させて頂きました。
また機会があればぜひお願いしたいです。
@Tmhr0310/Tmhr03102014/07/06 13:10
@e_ka_「良いユーザー」です!
スムーズな交換が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@e_ka_/エーカー2014/07/02 21:48
@poke_HSM_ressar「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズな取り引きをしていただきました!ありがとうございました!
@poke_HSM_ressar/れっさあぱんだ2014/07/02 21:47
@ryogaszk「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ryogaszk/なみの2014/07/02 21:17
@emanon0628「良いユーザー」です!
とても気持ちの良いトレードが出来ました^ - ^
@emanon0628/Jirachi2014/07/01 20:56
@teijiman「良いユーザー」です!
希望のポケモンを早く、正確に用意していただけました。
また、こちらの渡すポケモンが多かったのですが、それの交換用にも理想個体を頂きました。非常に感謝しております。

また機会があれば取引させていただきたいと思います。今回はありがとうございました。
@teijiman/定時マン2014/06/26 22:10
@tarirotarirotar「良いユーザー」です!
ミズゴロウ大切にします。交換ありがとうございました!
@tarirotarirotar/tariro tariro tariro2014/06/26 17:35
@aiwaz22「良いユーザー」です!
終始丁寧かつ素早い対応で大変気持ちが良かったです
良いユーザーさんだと思います
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2014/01/01 17:31
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、評価つけさせていただきます。
@haryu1115/ハリュー2013/12/20 17:54
@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換してくださいました。
ありがとうございます^^
@melty_olcmrm/めるてぃー2013/12/17 00:08
@wako_shizuma「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。機会が有りましたら次回もよろしくお願いします。
@wako_shizuma/シズマ2013/12/16 22:45
@shunsuke0816「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をして頂き、此方の希望を120%答えて下さりました!ありがとうございます(>_<)
@shunsuke0816/しゅんすけ2013/11/18 01:47

スポンサーリンク