ポケモントレード

@LAW_Chandelure コメント履歴 (106件)

スポンサーリンク

LAW_ChandelureXYフレコ交換会 どんな方でも
1650-1490-4868です。登録お願いします
@LAW_Chandelure/LAW13/10/14 14:52
LAW_Chandelureボックス整理  夢放出 まだまだ大募集
交換ありがとうございました。本日の大会には使えませんが、大会後に使わせてもらいます
@LAW_Chandelure/LAW13/09/22 13:27
LAW_Chandelureボックス整理  夢放出 まだまだ大募集
すいません、モンハンやってました。今から潜ります
@LAW_Chandelure/LAW13/09/22 13:16
LAW_Chandelureボックス整理  夢放出 まだまだ大募集
どうも、お久し振りです。ベロリンガとポイマお願いします。今からでも大丈夫です
@LAW_Chandelure/LAW13/09/22 12:53
LAW_Chandelure(求)乱数代行(出)ポイマなど(先着1名)
まだ育成済んでないので、終わったらバトルお願いします
@LAW_Chandelure/LAW13/08/23 22:53
LAW_Chandelure(求)乱数代行(出)ポイマなど(先着1名)
評価は、したい人のアイコン、私の場合は黄色のマーク部分をクリックして、その人のページに飛びます。そのページの下の方にあります
@LAW_Chandelure/LAW13/08/23 20:45
LAW_Chandelure(求)乱数代行(出)ポイマなど(先着1名)
それと、私には別にいいですが、ほかの人との交換をする際は、良いユーザーへの投票がマナーとなっていますのでお願いします。

カラナクシの個体値確認終わりました。また何かあればよろしくお願いします。ありがとうございました。
@LAW_Chandelure/LAW13/08/23 20:17
LAW_Chandelure(求)乱数代行(出)ポイマなど(先着1名)
たぶん、交換中ですが、終わったらラルトスの個体値確認をお願いします。宜しければコメントお願いします
@LAW_Chandelure/LAW13/08/23 20:12
LAW_Chandelure(求)乱数代行(出)ポイマなど(先着1名)
20時以降でしたね。早とちりしました。とりあえず20時から入っています
@LAW_Chandelure/LAW13/08/23 19:48
LAW_Chandelure(求)乱数代行(出)ポイマなど(先着1名)
20時把握しました。それではよろしくお願いします
@LAW_Chandelure/LAW13/08/23 19:45
LAW_Chandelure(求)乱数代行(出)ポイマなど(先着1名)
お節介かもしれませんが、初めてという事で一応方法を説明しておきます。

まず、準備といたしまして私の友達コードを友達手帳に登録してください。その後、今回は道具3個の交換ですので当該のカラナクシのほかに適当なポケモンを二体ご用意ください。

交換の手順ですが、ポケモンセンター二階の真ん中の受付がWi-Fiクラブとなっています。そこからお入りください。交換は私から招待しますので、入られましたら私からの招待をお待ちください。

交換時、最大三体の中から一体を選ぶ方式なのですが、一度交換するごとにリセットがかかるので一体づつ交換してください。

最後に、カムラかヤタピをどちらか選んでください。
@LAW_Chandelure/LAW13/08/23 16:26
LAW_Chandelure(求)夢特性♀、乱数代行(出)ポイマ
すいませんでした。なんか余計に時間がかかってしまいましたね。二匹とも受け取りました。ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
@LAW_Chandelure/LAW13/08/22 20:27
LAW_Chandelure(求)夢特性♀、乱数代行(出)ポイマ
一度、入りなおします
@LAW_Chandelure/LAW13/08/22 20:21
LAW_Chandelure(求)夢特性♀、乱数代行(出)ポイマ
私も確認したので今から入ります
@LAW_Chandelure/LAW13/08/22 20:07
LAW_Chandelure(求)夢特性♀、乱数代行(出)ポイマ
すいません、潜っていますが見つけられないので、友達コードを登録したかの確認お願いします
@LAW_Chandelure/LAW13/08/22 20:04
LAW_Chandelure(求)夢特性♀、乱数代行(出)ポイマ
すいません、さっきのコメントに敬称を付け忘れていました。改めて、@pokemonn12/クシャルさん、20時に交換よろしくお願いします。
@LAW_Chandelure/LAW13/08/22 17:07
LAW_Chandelure【出】厳選余りひでりロコン♀ 【求】ふしぎなアメなど
交換ありがとうございました。
個体確認も完了しました。そのまま実戦投入したいと思います。ありがとうございました。
@LAW_Chandelure/LAW13/08/21 23:52
LAW_Chandelure【出】厳選余りひでりロコン♀ 【求】ふしぎなアメなど
はい、NNはデフォでお願いします。
時間の件了解しました。50分からお願いします
@LAW_Chandelure/LAW13/08/21 23:42
LAW_Chandelure【出】厳選余りひでりロコン♀ 【求】ふしぎなアメなど
初めまして。今からでもよろしいでしょうか?

希望】ロコン
【提供】ヤタピかカムラ
【交換希望時間】今からでも大丈夫です

よろしければ交換お願いします
@LAW_Chandelure/LAW13/08/21 23:34
LAW_Chandelure(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
スイクンの個体確認しました。交換ありがとうございました。
@LAW_Chandelure/LAW13/08/14 19:03

スポンサーリンク