ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)乱数代行(出)ポイマなど(先着1名)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝技なし、いじっぱり6v♂ラルトスとポイマを配布します。

ポイマ×2とカムラorヤタピから一個をつけます

欲しいモノ

呼び水穏やか5v〜6vカラナクシのミラーコートとカウンター遺伝の乱数調整をお願いします。NN、性別、東西、色は不問です。

初期seedも念のため記載お願いします

低レベルの遺伝用♂親もご用意しておりますので、必要な方はどうぞ

メッセージ

時間帯は今日の23時までと、明日の16時以降でお願いします。

投稿日時 : 2013/08/22 20:42

最終更新日時 : 2013/08/23 22:54

スポンサーリンク

コメント(13件)

LAW_Chandelure13@LAW_Chandelure/LAW
まだ育成済んでないので、終わったらバトルお願いします
良い評価(8人)
13/08/23 22:53
satouhinochan12@satouhinochan/Ms.グリーン
教えていただきありがとうございます。
ぶじ評価させていただきました。
また機会があればバトルなどできるといいですね。
色々めんどうおかけしたとおもいますがありがとうございました。
良い評価(17人)
13/08/23 21:16
LAW_Chandelure11@LAW_Chandelure/LAW
評価は、したい人のアイコン、私の場合は黄色のマーク部分をクリックして、その人のページに飛びます。そのページの下の方にあります
良い評価(8人)
13/08/23 20:45
satouhinochan10@satouhinochan/Ms.グリーン
ラルトスの個体値確認が終わりました。 ありがとうございます。
最後にお手数ですがよいユーザー投票というのはどのように行えばよいのでしょうか?
お手数おかけしてすいません。
良い評価(17人)
13/08/23 20:27
satouhinochan9@satouhinochan/Ms.グリーン
ぶじ交換させていただきありがとうございます。
丁寧に教えていただいたお礼にタマゴ技おいうちを覚えたヨーギラスをプレゼントさせていただきました。必要ありませんでしたら逃がしていただいてもけっこうです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/08/23 20:20
LAW_Chandelure8@LAW_Chandelure/LAW
それと、私には別にいいですが、ほかの人との交換をする際は、良いユーザーへの投票がマナーとなっていますのでお願いします。

カラナクシの個体値確認終わりました。また何かあればよろしくお願いします。ありがとうございました。
良い評価(8人)
13/08/23 20:17
LAW_Chandelure7@LAW_Chandelure/LAW
たぶん、交換中ですが、終わったらラルトスの個体値確認をお願いします。宜しければコメントお願いします
良い評価(8人)
13/08/23 20:12
satouhinochan6@satouhinochan/Ms.グリーン
これから入ります。よろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/08/23 20:02
LAW_Chandelure5@LAW_Chandelure/LAW
20時以降でしたね。早とちりしました。とりあえず20時から入っています
良い評価(8人)
13/08/23 19:48
LAW_Chandelure4@LAW_Chandelure/LAW
20時把握しました。それではよろしくお願いします
良い評価(8人)
13/08/23 19:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク