ポケモントレード

@LAW_Chandelure コメント履歴 (106件)

スポンサーリンク

LAW_Chandelure(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
申し訳ありません。Twitterのエラーで一時的にログインできませんでした。

今日でもと言った手前、このような事になってしまって反省しています。

時間帯の件、了解しました。本日19時に交換よろしくお願いします。
@LAW_Chandelure/LAW13/08/14 00:05
LAW_Chandelure(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
連投失礼します。私は、今日を含めいつでもいいです
@LAW_Chandelure/LAW13/08/13 20:22
LAW_Chandelure(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
補足ですが、交換が終わり次第、現Twitterアカウントを削除し、新しいアカウントを作成します
@LAW_Chandelure/LAW13/08/13 20:21
LAW_Chandelure(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
こんばんは。大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
ご希望の穏やか6V東北ジラーチの用意ができました。

タイマーずれかと思ったら、本来求めたパラメーターとsss4に打ち込んだパラメーターのフレーム値が間違っていたらしいです。

性格:おだやか
初期seed:AA874436CCA10EF5
個体値:6V
持ち物:スターのみ
通常色です。

つきましては、交換の日時ですが、ご希望に日時はありますでしょうか?
@LAW_Chandelure/LAW13/08/13 20:18
LAW_Chandelure(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
捕獲ありがとうございます。NNは大丈夫ですので輸送お願いします。
申し訳ありませんが、オフセット特定で30連続タイマーずれという事態が起こり、準備ができておりません。もう少しだけお待ちください
@LAW_Chandelure/LAW13/08/12 15:40
LAW_Chandelure(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
はい、分かりました。ボールは問わないと書きましたので、何でもいいです。

ちょっと、明日から反応が遅いかもしれませんのでご了承ください。

最後にNNですが、イエーガーでお願いします。

では、また後ほど
@LAW_Chandelure/LAW13/08/10 23:55

スポンサーリンク