ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

omsaさんのプロフィール

msamosa_omsa
Twitterアカウント
@msamosa_omsa
名前
omsa
フレンドコード
未設定

amos パワ娘プリティ野球 だった人です。 ある理由で凍結されました よろしくお願いします。パワプロPD3 ウマ娘A1 gamewithのパワプロコミュにいます。 実は14。パワプロ/ポケモンBD/プロセカ/ウマ娘 ひっそりやってます

登録日 : 2021/12/31

最終更新日 : 2022/07/28

みんなの評価

@nano18917133「良いユーザー」です!
ダイマックスアドベンチャーの居場所交換をさせて頂きました。丁寧な対応をして頂き、助かりました!
@nano18917133/nano2022/07/28 22:39
@monokur97787176「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。大変真摯に対応して頂き、良い交換をすることができました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2021/12/31 23:34

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

msamosa_omsa求)ゼルネアス 出)BW乱数産メタモン、ポイマ
>>9
ありがとうございました!
本当に助かりました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@msamosa_omsa/omsa22/07/28 22:36
msamosa_omsa求)ゼルネアス 出)BW乱数産メタモン、ポイマ
>>9
よろしくお願いします!
@msamosa_omsa/omsa22/07/28 22:21
msamosa_omsa求)ゼルネアス 出)BW乱数産メタモン、ポイマ
<<6
了解です!
22時なるので開きますね。入られましたら始めます!
@msamosa_omsa/omsa22/07/28 21:59
msamosa_omsa求)ゼルネアス 出)BW乱数産メタモン、ポイマ
<<4
すいません...僕も初めてでよくわかりません笑
多分そんな流れだと思います。22:00からよろしくお願いします!
遅れましたがTNは「samo」です。
@msamosa_omsa/omsa22/07/28 21:44
msamosa_omsa求)ゼルネアス 出)BW乱数産メタモン、ポイマ
>>2
今日でしたら22:00からでゼルネアス→イベルタルの順でいかがでしょうか?
僕は20:00-24:00ならいつでも可能です!
@msamosa_omsa/omsa22/07/28 21:10

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク