ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化(XY)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化の手伝い

欲しいモノ

通信進化の手伝い

メッセージ

こちらは2体お願いしたいです。
19時までに出来るかた限定でよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/29 17:25

最終更新日時 : 2013/11/29 18:09

スポンサーリンク

コメント(9件)

kame_poke9@kame_poke/kame
ありがとうございました!
まさかでしたね(笑)
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/11/29 18:09
chickenum8@chickenum/おいなりさん
手伝って頂きありがとうございました!
まさかの2体同じポケでしたね(笑)
また機会があればよろしくお願いします!(^^)!
評価100%(3人)
13/11/29 18:04
kame_poke7@kame_poke/kame
はい、お願いしますー
良い評価(7人)
13/11/29 17:58
chickenum6@chickenum/おいなりさん
良かったです!
じゃあ今から交換申請しても大丈夫ですか?
評価100%(3人)
13/11/29 17:57
kame_poke5@kame_poke/kame
了解しました。
こちらは今からでも可能ですよー
良い評価(7人)
13/11/29 17:55
chickenum4@chickenum/おいなりさん
了解しました!
こちらも、LV技習得があればいいえ選択でよろしくお願いします。
いつ頃交換できそうですか?
評価100%(3人)
13/11/29 17:53
kame_poke3@kame_poke/kame
こちらも2体お願いします。
片方はLv技を習得しますが、いいえ選択でお願いします。
良い評価(7人)
13/11/29 17:49
chickenum2@chickenum/おいなりさん
>>1さん
ありがとうございます。
こちらは2体お願いしたいのですが、そちらは何体出されますか?
評価100%(3人)
13/11/29 17:41
kame_poke1@kame_poke/kame
はじめまして。
交換お願いします。フレコ仮登録しました。
良い評価(7人)
13/11/29 17:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク