ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)イバンの実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産の6Vずぶとい夢特性ニョロモ

欲しいモノ

イバンの実

メッセージ

よろしくお願いしまーす

投稿日時 : 2013/09/04 16:32

最終更新日時 : 2013/09/06 20:34

スポンサーリンク

コメント(18件)

chickenum18@chickenum/おいなりさん
交換ありがとうございました!
エルリオさんハート連打されてたので
ビックリしてやり返したまでですw
フォローありがとうございます^m^
また機会がありましたら、交換よろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/09/04 20:46
ZlAlioQ17@ZlAlioQ/エルリオ
交換ありがとうございました(>人<;)
あとフォローさせていただきましたm(._.)m
評価100%(2人)
13/09/04 20:42
ZlAlioQ16@ZlAlioQ/エルリオ
ハート笑
評価100%(2人)
13/09/04 20:42
ZlAlioQ15@ZlAlioQ/エルリオ
いいえ(^^;;こちら側の不備なので(>人<;)
評価100%(2人)
13/09/04 20:40
chickenum14@chickenum/おいなりさん
お手間おかけしてすみません((+_+))
よろしくお願いし致します!
評価100%(3人)
13/09/04 20:38
ZlAlioQ13@ZlAlioQ/エルリオ
最初は「バルス!」だったんですが(^^;;
無難なところで「ニョロトノ」にしました^ ^
評価100%(2人)
13/09/04 20:38
ZlAlioQ12@ZlAlioQ/エルリオ
わかりました(^^
すぐに潜りに行きます。
評価100%(2人)
13/09/04 20:37
chickenum11@chickenum/おいなりさん
あっそれか、エルリオさんにお任せします。
評価100%(3人)
13/09/04 20:36
chickenum10@chickenum/おいなりさん
はい!大丈夫です!(^^)!
よろしくお願いします^m^
評価100%(3人)
13/09/04 20:35
ZlAlioQ9@ZlAlioQ/エルリオ
一度変えてしまったので最終進化の名前にしようと思うんですが。
ニョロトノでよろしいですか(^^;;
評価100%(2人)
13/09/04 20:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク