ポケモントレード

@necro_4s コメント履歴 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

necro_4sストライクを進化させたいです。
>>2
ありがとうございました
また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
@necro_4s/ねくろ22/12/01 00:09
necro_4sストライクを進化させたいです。
すみません、こちらもゲンガーの通信進化をしたいと思ってるのですが、
お互いに交換後返却という形でトレードしませんか?
@necro_4s/ねくろ22/12/01 00:02
necro_4sホゲータ募
>>1
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@necro_4s/ねくろ22/11/30 11:35
necro_4sホゲータ募
>>1
コメントありがとうございます
15874521でお待ちしてます。
TN:hige
@necro_4s/ねくろ22/11/30 11:32
necro_4sBDSP 通信進化協力
>>7
こちらこそありがとうございました!
@necro_4s/ねくろ21/12/14 16:16
necro_4sBDSP 通信進化協力
>>5
なるほど!勘違いしてました笑
では今回は見送るのでこのまま最後の1匹の交換しましょう
@necro_4s/ねくろ21/12/14 16:13
necro_4sBDSP 通信進化協力
わかりました!
@necro_4s/ねくろ21/12/14 16:00
necro_4sBDSP 通信進化協力
こちらサクラビスとヤドキングの通信進化希望です
3匹目は適当なポケモンを出そうと思っていますが可能でしょうか?
@necro_4s/ねくろ21/12/14 15:42
necro_4sBDSP 図鑑埋めにご協力お願いします
ありがとうございました!
@necro_4s/ねくろ21/12/12 10:52
necro_4sBDSP 図鑑埋めにご協力お願いします
>>1
ディアルガも出します!
一応、1回交換したらすぐ返却して次に行くという形にしましょう
22558811に部屋を立てますのでよろしくお願いします
@necro_4s/ねくろ21/12/12 10:43
necro_4sBDSP 通信進化
ありがとうございました!
@necro_4s/ねくろ21/12/07 22:07
necro_4sBDSP 通信進化
>>1
11447722に部屋を立てますのでよろしくお願いします!
@necro_4s/ねくろ21/12/07 22:03
necro_4sBDSP 通信進化を手伝ってほしいです
ありがとうございました!
@necro_4s/ねくろ21/12/06 00:55
necro_4sBDSP 通信進化を手伝ってほしいです
>>1
11447722に部屋を立てます!
よろしくお願いします
@necro_4s/ねくろ21/12/06 00:51
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク