ポケモントレード

@konoha0705 コメント履歴 (358件)

スポンサーリンク

konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
>>そーまさん
大丈夫です!
登録して潜りますね!!
NNは、
メビウス
でお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/09/29 22:22
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
>>そーまさん
何度もすみません!
やっぱり図太いお願いしますm(_ _)m
二匹もってても面白いな、って考えまして
お願いしてもよろしいですか?
即出し可能です
@konoha0705/心葉@このは13/09/29 22:17
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
>>そーまさん
すみません!
ずぶといメラルバはTwitterで別の方に積もってもらえることになったので(ついさっき)、
別のものをお願いすることはできますでしょうか?
それをお願いできましたら夢♀ヤドンとトレードお願いします!!
@konoha0705/心葉@このは13/09/29 21:35
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
>>苺ゆっけさん
了解です
ではまた明日お願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/09/29 20:08
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
>>苺ゆっけさん
了解しました!
こちら昨日の時点で両方とも孵化終わっていますので、
交換可能なお時間お願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/09/29 11:57
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
>>クシャルさん
交換ありがとうございました!
一応特性の方、ご確認お願いしますm(_ _)m
こちらは問題なしです
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 23:09
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
>>クシャルさん
また見えてないので潜り直しましょ!!
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 23:02
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
>>クシャルさん
二匹とも孵化終わりました!
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 22:44
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
その2つであればどちらでもOKです!
希望をお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 22:36
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
>>クシャルさん
先ほどはありがとうございますm(_ _)m
こちらの希望は、ニドラン♀とタマゲタケです
急いで孵化させてきますねw
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 22:04
konoha0705夢♀ヤドンください!!
交換ありがとうございました!
個体値等問題ありませんでした
こちらのものも一応特性があってるかをご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 22:02
konoha0705出)夢♀まだまだ提案募集中!
神速ミニリュウは所持済みでして…
なにを希望でしょうか?
簡単なもので大丈夫ですよ!
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 21:56
konoha0705夢♀ヤドンください!!
潜ってますけど、姿がみえないのでお互い入り直しましょう!
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 21:54
konoha0705夢♀ヤドンください!!
孵化終わりました〜
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 21:47
konoha0705[激求]夢♀
交換ありがとうございました!
特性確認いたしました
そちらもご確認お願いしますm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 21:38
konoha0705[激求]夢♀
一回入り直しましょう!
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 21:33
konoha0705[激求]夢♀
了解しました
こちらも今から潜ります
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 21:30
konoha0705夢♀ヤドンください!!
そうですね…
22時以降なら可能だと思いますので、
目安22時でお願いしますm(_ _)m
NNは
アフラック
でお願いしたいです!
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 21:21
konoha0705夢♀ヤドンください!!
そうですね〜
今日で可能なら今日お願いしたいです!
早めに孵化終わらせますので
NN変更は可能でしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 21:18
konoha0705夢♀ヤドンください!!
はじめまして、こんばんは
ヤドンだせますよ〜
孵化のお時間いただきますが
@konoha0705/心葉@このは13/09/28 21:15

スポンサーリンク