ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀まだまだ提案募集中!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページにある夢♀
※孵化のお時間は頂きますm(_ _)m
陽気ロクブラ遺伝シェルダー♂@12
※個体値不問

欲しいモノ

今思いついた様な内容なのであまりなかったり…
例をだすならマイページに載ってるものなど!

メッセージ

こんばんは!
自分のバリュエーションに富まない夢♀たちですが、
少しでもほしい人がいたらいいなってことで募集かけさせていただきます
それと昼間にシェルダーを厳選している最中で産まれたロクブラ遺伝シェルダーもですね
レートは特に考えていないので、これでもらってやるよ♪くらいの感覚で書き込んでいただければと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/09/28 21:47

最終更新日時 : 2013/10/03 00:10

スポンサーリンク

コメント(32件)

83yami8332@83yami83/ヤミ
確認しました!ありがとうございました
良い評価(21人)
13/09/30 19:11
konoha070531@konoha0705/心葉@このは
>>苺ゆっけさん
交換ありがとうございました!!
こちらツボツボの特性に誤りはありませんでした
お手数ですがこちらのキバニアの特性のご確認をお願いしますm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(16人)
13/09/30 19:08
konoha070530@konoha0705/心葉@このは
>>苺ゆっけさん
了解です
こちらもそろそろ潜ります
良い評価(16人)
13/09/30 19:00
83yami8329@83yami83/ヤミ
そろそろ潜ります
良い評価(21人)
13/09/30 18:57
konoha070528@konoha0705/心葉@このは
>>苺ゆっけさん
了解しました!
ではキバニアとツボツボのトレードということでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(16人)
13/09/30 17:43
83yami8327@83yami83/ヤミ
すいません!トゲピー3時間粘ったのですが出てこなかったのでバチュルを無しにしてほしいです
良い評価(21人)
13/09/30 16:04
somapokedon26@somapokedon/そーま
こちらも特性問題ありませんでした!
こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/09/29 22:33
konoha070525@konoha0705/心葉@このは
>>そーまさん
交換ありがとうございました!
こちら個体値等問題ありませんでした!!
そちらも一応特性の方ご確認お願いしますm(_ _)m
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(16人)
13/09/29 22:30
somapokedon24@somapokedon/そーま
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
13/09/29 22:28
konoha070523@konoha0705/心葉@このは
>>そーまさん
大丈夫です!
登録して潜りますね!!
NNは、
メビウス
でお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
13/09/29 22:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク