ポケモントレード

@konoha0705 コメント履歴 (358件)

スポンサーリンク

konoha0705求)孵化乱数、孵化余り
交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした!!
そちらも一応ご確認お願いしますm(_ _)m
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@konoha0705/心葉@このは13/08/27 00:14
konoha0705求)孵化乱数、孵化余り
>DEMさん
孵化終わりました!
最初四匹♂ですごい焦りましたw
今から潜りにいきますね
@konoha0705/心葉@このは13/08/27 00:07
konoha0705求)孵化乱数、孵化余り
>DEMさん
お待たせして申し訳ありません
今から卵を孵します
@konoha0705/心葉@このは13/08/27 00:00
konoha0705求)孵化乱数、孵化余り
>DEMさん
今トレードが終わったため時間をすぎてしまうと思います
申し訳ありませんが少々おまちください!
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 23:55
konoha0705求)孵化乱数、孵化余り
>スズカさん
そうなんですか!
でしたら、ヘラクロス、ハッサムで大丈夫ですよ!!
ただ今日はもう遅いのでこれから育成を始めるのも難しく、さらに明日は朝から夜の方まででかけているので明日の晩でもよろしいでしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 23:51
konoha0705求)孵化乱数、孵化余り
>DEMさん
了解です!
NNはホルスでお願いしますm(_ _)m

>スズカさん
リア友にめっちゃ競馬好きなやついましてww
動画をみせてもらって素人ながらに凄いと思いましたね!
もしよろしければスズカさんのマイページの、
ヨーギラス、ヤンヤンマそれとストライクでお願いできませんか?
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 23:43
konoha0705求)孵化乱数、孵化余り
>DEMさん
了解しました!
ではこちらの夢キノココ・ニョロモ♀とでトレードお願いしますm(_ _)m
キノココだけ孵化の時間を頂きたいのですがよろしいでしょうか?
当方このあと45分から別の方とトレードの予定が入っているためそのあとからになりますが、早ければ0時にはできると思いますがいかがでしょう?
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 23:24
konoha0705求)孵化乱数、孵化余り
はじめまして!
いろいろみさせて頂いた感じ信頼できる人のようなのでseedは大丈夫です!
こちらが希望したいものとしては腕白ストライクのみ、といったところですが、それだけですと育成代行は厳しいかなと
ヘラを希望するかどうか少し考えさせてくださいm(_ _)m
それと、自分は基本的に皆様の希望をきいて合わせる、といった方法をとっているのでスズカさんがどのくらいのレートなら可能か教えて頂けると幸いです
サイレンススズカ速いですよね←
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 23:21
konoha0705求)孵化乱数、孵化余り
はじめまして!
ぜひ交換お願いしたいです
一応seedの開示とそれと希望をお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 23:09
konoha0705出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
交換ありがとうございました!
ニョロモの個体値問題ありませんでした!!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 22:03
konoha0705出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
できるだけ早めにお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
一応こちらはすぐに潜りにいきます
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 21:58
konoha0705求)孵化乱数※まだまだ募集中
>☆ゆう☆さん
お待たせしました!
育成終了しましたので交換可能時間をお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 20:21
konoha0705求)ポイマ 出)孵化乱数代行
了解しました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 16:39
konoha0705求)ポイマ 出)孵化乱数代行
よくみたら進化石はだめでしたね
進化系でお願いできないでしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 16:36
konoha0705求)ポイマ 出)孵化乱数代行
はじめまして、こんにちは!
進化石とでめざ草チョンチーの乱数をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
それかマイページの進化系でお願いします
ポイマは今少し温存したいので…
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 16:34
konoha0705求)孵化乱数※まだまだ募集中
>提灯さん
遅くなりました!
バチュル問題ありませんでした!!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 16:32
konoha0705求)孵化乱数※まだまだ募集中
>提灯さん
本当にww
でも襷カウンターの方が火力はでますねw
起死回生なら特殊で受けた場合でもいけますが
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 16:23
konoha0705求)孵化乱数※まだまだ募集中
>提灯さん
大丈夫です!
ではフレコ登録してから潜りますね
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 16:21
konoha0705求)孵化乱数※まだまだ募集中
>提灯さん
はい、大丈夫です!
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 16:18
konoha0705求)孵化乱数※まだまだ募集中
>提灯さん
ドーブルの孵化終わりました!
交換時間の指定お願いしますm(_ _)m
襷カウンターですか!
一昔前は襷起死回生ヘラとか流行ってましたよねw
一昔前以上前かww
ガモスさんめっちゃ強いっす

>☆ゆう☆さん
今からヒトモシの育成に入りますね
@konoha0705/心葉@このは13/08/26 16:17

スポンサーリンク