ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自分のマイページに載っている乏しいものの中から複数※ポイマは現在品薄。またコツコツ貯めはじめます
(育成代行)

欲しいモノ

求)控えめめざ草チョンチー、臆病or控えめめざ氷メラルバ&6Vメラルバ、根性ヘラクロス♂、オススメの虫ポケモン、オススメのポケモン、育成代行
※全てNN変更が可能な個体のみ募集
メラルバは♀だと嬉しいです
もちろん♂も可

メッセージ

こんばんは!
今回はなんやら色々求めちゃってますが、
相も変わらずメラルバを渇望しております←
他にもこの際色々募集しちゃおう、ということでこうなりました
育成代行での乱数も受け付けてはいますができればマイページの中から選んでほしいです…
自分も育てたいポケモンが結構溜まってましてσ(^_^;)
と、いうわけなのでお互いいいトレードができればなぁ、と、思っております
メラルバは控えめ、臆病なら親お貸しできます
卵技は特に求めていませんのでおきになさらず
提案お待ちしてます!

p.s.高個体値の準伝ってどのくらいのレートで取引されるんですかね?(スイクン、ライコウ、ヒードラン等)

投稿日時 : 2013/08/26 22:13

最終更新日時 : 2013/08/27 17:21

スポンサーリンク

コメント(28件)

konoha070528@konoha0705/心葉@このは
>スズカさん
おはようございます!
では今晩お願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
13/08/27 08:03
ssuzuka110127@ssuzuka1101/スズカ
ありがとうございます。
ではまた明日の夜にお願いしますm(_ _)m
良い評価(60人)
13/08/27 00:37
konoha070526@konoha0705/心葉@このは
内容了解しました!
その日程でお願いしますm(_ _)m
49止め、タネガン残しの胞子習得、レベルでマッパ覚えさせて技マシンで岩雪崩覚えさせますね
良い評価(16人)
13/08/27 00:36
konoha070525@konoha0705/心葉@このは
>スズカさん
この板は流れてしまうと思いますので、トレード可能なときまたお呼び出しの板を建てますね!
それまではここを残しておきます
良い評価(16人)
13/08/27 00:33
ssuzuka110124@ssuzuka1101/スズカ
それで大丈夫です。
では明日の夜に受け渡し、明後日の夜に受け取り、ということでよろしくお願いします。

育成はキノココ→キノガッサ
H156A100B12D4S236
タネマシンガン/いわなだれ/きのこのほうし/マッハパンチ
でお願いします。
ご承知かもしれませんが胞子はキノココの時にしか覚えないので注意してください。また、タネマは遺伝技なので消さないようにお願いします。
あと、飴止め希望なのでlv49で止めてもらっても宜しいでしょうか?
以上、3点お願いしますm(_ _)m
良い評価(60人)
13/08/27 00:32
konoha070523@konoha0705/心葉@このは
>DEMさん
最後の一匹も♂でしたb←
交換後即効空を飛びまくって確認しましたw
よろしくお願いします(・ω・)
良い評価(16人)
13/08/27 00:19
konoha070522@konoha0705/心葉@このは
>スズカさん
それでは腕白ストライク、ヘラクロス、ロトムを頂いてもよろしいでしょうか?
それと、育成代行の詳細をお願いします
夜から始めると、その日のうちに終わらず、また次の日の夜交換、とかになってしまいますのでご希望でしたらポケ質だします
嫁ポケで一番愛用してるウルガモスとか…ですかね
良い評価(16人)
13/08/27 00:17
DEM_Mep21@DEM_Mep/DEM
早いですね…

こちらも問題なしです。
また宜しくお願いします。
DEM
評価100%(1人)
13/08/27 00:16
DEM_Mep20@DEM_Mep/DEM
四匹♂とは…確かに焦りますね。

交換ありがとうございました。
個体の確認を宜しくお願い致します。
何かありましたら、すぐに対応します。
評価100%(1人)
13/08/27 00:15
konoha070519@konoha0705/心葉@このは
交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした!!
そちらも一応ご確認お願いしますm(_ _)m
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(16人)
13/08/27 00:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク