ポケモントレード

@mondenkinto 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@krk91011「良いユーザー」です!
ありがとうございました
エラーで送れてしまいすみませんでした
@krk91011/リョウスケ2013/08/29 14:25
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/08/23 00:28
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!

迅速且つ丁寧な対応に感謝です!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´v`*)
@uzura_yktr/うずら2013/08/21 02:43
@2karuga「良いユーザー」です!
スムーズな交換、ありがとうございました^^*!!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@2karuga/鵤2013/08/19 21:36
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
迅速な対応で、とてもスムーズに交換することができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@pkmn_trade/くーや2013/08/10 20:08
@risco1016「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました。ありがとうございました!
@risco1016/リスコ2013/08/04 03:45
@otrm_grks1「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@otrm_grks1/イザナギ 2013/08/01 18:33
@iuy0304「良いユーザー」です!
お待たせしてしまいましたのに、常に迅速にお優しい対応をしてくださいました。
本当にありがとうございました!
@iuy0304/ジェロキ2013/07/27 13:18
@kapi217017「良いユーザー」です!
途中トラブルがあったものの、丁寧に対応して頂きました。
また機会があればよろしくお願いします。
@kapi217017/カピ2013/07/22 07:43
@opiumunotane「良いユーザー」です!
交渉から交換までスムーズにでき、とても気持ちよくトレードできました。また機会があればよろしくお願いします。
@opiumunotane/別天王@最近ポケモン頑張ってりら2013/07/21 13:40
@haro0202「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@haro0202/ビアンカ2013/07/20 22:42

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク