ポケモントレード

@Radi5280 コメント履歴 (305件)

スポンサーリンク

Radi5280出 4世代乱数
普通に考えたらそうですよね
こちらの理解不足ですみませんm(_ _)m

今から孵化に入りますので、終わったらいってください
@Radi5280/Radish13/09/01 21:48
Radi5280出 4世代乱数
交換はできましたが、そちらのコメントですと、タマゲタケの提示が先だったのではないのですか?
@Radi5280/Radish13/09/01 21:37
Radi5280出 4世代乱数
連投失礼します
2924 3892 2298が間違っていると表示されたのですが
@Radi5280/Radish13/09/01 21:29
Radi5280出 4世代乱数
すみませんm(__)m
>55に書いたものは、hgssのものです
bwのものは、したにかいてあるとおりです
@Radi5280/Radish13/09/01 21:25
Radi5280出 4世代乱数
予定より早く交換できそうなのですが、
どうしますか?
また、そちらの孵化は完了したでしょうか

今からでも交換できる場合、
潜っておいていただけると嬉しいです
その場合、こちらもすぐにむかいます
@Radi5280/Radish13/09/01 20:42
Radi5280出 4世代乱数
22時ごろはどうですか?
4世代で渡すと言うことなので、フレコを教えてください
こちらは2753-2714-1676 です

 
@Radi5280/Radish13/09/01 09:37
Radi5280出 4世代乱数
はい。それでお願いします
NNは  エリクソン   でお願いします
@Radi5280/Radish13/08/31 22:41
Radi5280出 4世代乱数
では、これでいこうと思います

ずぶとい夢めざ炎理想個体(v2vuvu)タマゲタケ
教え技  エアームドに鉄壁+ドリュウズにアイアンヘッド
4世代でフル遺伝ヨーギラス♂

教え技と遺伝親はどちらかだけでもかまいません

マリルは遺伝+性格一致の親をお借りしたいです
@Radi5280/Radish13/08/31 22:05
Radi5280出 4世代乱数
すみません遅れましたm(__)m
可能かと言えば可能です。
ただし学校祭があるので、遅れるかもしれません。
その辺りをご理解いただいたうえで、検討してください
レートについてですが、
こちら孵化乱数(卵)に対して
そちら孵化乱数2体程度を考えています
1体の場合、遺伝親や教え技代行に変更することも可能です
@Radi5280/Radish13/08/31 08:54
Radi5280出 4世代乱数
マリルのc0~1というのができませんm(__)m
6vなら可能です
あと、マリルの性格をかかれた方がいいと思いますよ
@Radi5280/Radish13/08/30 21:19
Radi5280出 4世代乱数
短パン小僧は動くNPCのため、乱数が勝手に消費されることがあるので、もし合わなかった場合、爺前固定からやり直さないといけない  ということです。

卵渡し、夢などのことを含めて、レートはどのように考えておられますか?
@Radi5280/Radish13/08/30 19:28
Radi5280出 4世代乱数
いみさん
はじめまして
卵渡しですと短パン小僧のせいでなかなか難しいです
ちなみに、IDは00000ですので、そちらもそうであれば、NNの変更は可能ですよ
@Radi5280/Radish13/08/30 18:18
Radi5280新規〆 求 半減実
fantaさん
よろしいのですか?
では、お願いしたいです
いつがよろしいですか?

きのさん
はじめまして
こちらはそんな多数求めていないですし、
(↑ 書いていないこちらが悪いのですが...)
先客の方がおられたので、
今回は申し訳ありませんが降りていただきたいです
申し訳ありません  m(__)m
また機会がありましたら、お願いしたいです
@Radi5280/Radish13/08/21 23:22
Radi5280新規〆 求 半減実
コメントありがとうございます
特に希望したいのが、炎地面格闘です
ジャポは1つしかだせないので、
そちらが最大何個出せるか知りたいです
お返事お待ちしています
@Radi5280/Radish13/08/21 23:09
Radi5280求)夢♀ポケモン
交換ありがとうございました
またの機会ありましたら、よろしくお願いします
@Radi5280/Radish13/08/19 22:06
Radi5280求)夢♀ポケモン
では、今から可能でしょうか?
可能でしたら潜ってください
@Radi5280/Radish13/08/19 21:49
Radi5280求)夢♀ポケモン
ZEUSU9さん
ドッコラー孵化終わりましたか?
@Radi5280/Radish13/08/19 21:42
Radi5280求)夢♀ポケモン
ZEUSU9さん
遅れてすみませんm(__)m
意地っ張りでお願いします
@Radi5280/Radish13/08/19 00:10
Radi5280求)夢♀ポケモン
大丈夫です明日から学校という鬼畜っぷりなので、
交換は夜でお願いします
@Radi5280/Radish13/08/18 21:55
Radi5280求)夢♀ポケモン
お返事ありがとうございます
では技構成は、
ドレインパンチ マッハパンチ 雷パンチ 冷凍パンチ
でお願いします
@Radi5280/Radish13/08/18 21:51

スポンサーリンク