ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 4世代乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代の乱数代行します
図太いと臆病5vは光ります
準伝はほとんど残っています
孵化乱数もします
教え技もします

ほしいものを提示してください
2次配布は禁止します

欲しいモノ

特に思いつかないので、提示してください

夢ゴチミルなどの希少なポケモンに対しては
複数匹出すことも可能です

メッセージ

テンプレを作ったので、使ってください

【希望する個体】
【提供する個体】
【提供する個体の詳細】
↑初期seedなど
【補足】ない場合は書かなくてもよいです

では、よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/08/08 21:11

最終更新日時 : 2013/09/16 21:13

スポンサーリンク

コメント(89件)

Radi528089@Radi5280/Radish
こちらこそ交換ありがとうございました
良い評価(9人)
13/09/02 21:36
poketore_3188@poketore_31/いみ
確認しました!
自分で孵化中だった卵を持って入ったせいで、お時間かけてしまって申し訳ありません。

面倒なトレードに迅速に対応して頂いて有難うございました。
大切に育てさせて頂きます。
評価100%(2人)
13/09/02 21:34
Radi528087@Radi5280/Radish
中身は渡したものでした
良い評価(9人)
13/09/02 21:32
poketore_3186@poketore_31/いみ
いや、最初に頂いた卵を間違って返却していないか不安で…
すぐ全部割って確認しますのでもう少しお待ちを!
評価100%(2人)
13/09/02 21:31
Radi528085@Radi5280/Radish
卵の中身がなにでしたら、希望通りなのですか?
良い評価(9人)
13/09/02 21:29
poketore_3184@poketore_31/いみ
うわあああああああああ卵だらけでどれか分からない!(馬鹿
もしも間違っていたらすみません…w
すぐ確認しますので!
評価100%(2人)
13/09/02 21:27
Radi528083@Radi5280/Radish
確認しました
孵化しましたら、こちらの確認もお願いします
良い評価(9人)
13/09/02 21:25
poketore_3182@poketore_31/いみ
お渡ししたポケモンに問題はないでしょうか?
ご希望通りかどうか、確認して頂けましたら、次は4世代で卵を宜しくお願いします。
評価100%(2人)
13/09/02 21:22
Radi528081@Radi5280/Radish
では、数歩で生まれると思いますがマリルを渡します
良い評価(9人)
13/09/02 21:22
poketore_3180@poketore_31/いみ
いえ、ポケモンは何でもかまいませんよw
お気遣いをすみません。
評価100%(2人)
13/09/02 21:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク