ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ミニリュウ、ママンボウ、ヤミカラス、パールル、キノココ、ヤドン

孵化乱数代行(親ポケはお貸しください。また、色やめざパ厳選不可です)

欲しいモノ

上記の夢♀ポケ以外

メッセージ

不可余りでいいので交換してください!

こちらの夢ポケを交換してほしい場合は、1:1

孵化乱数の場合は、2:1でお願いします

ご不明な点はコメントでお願いします!

投稿日時 : 2013/08/18 21:31

最終更新日時 : 2013/08/19 23:22

スポンサーリンク

コメント(74件)

metarumario77774@metarumario777/ケント
こちらこそ交換ありがとうございました(*^_^*)
良い評価(17人)
13/08/19 22:09
Radi528073@Radi5280/Radish
交換ありがとうございました
またの機会ありましたら、よろしくお願いします
良い評価(9人)
13/08/19 22:06
metarumario77772@metarumario777/ケント
返信遅れました、今から潜りますね
良い評価(17人)
13/08/19 22:02
Radi528071@Radi5280/Radish
では、今から可能でしょうか?
可能でしたら潜ってください
良い評価(9人)
13/08/19 21:49
metarumario77770@metarumario777/ケント
Radiさん、終わってますよ〜

いつでも交換可能です!
良い評価(17人)
13/08/19 21:44
Radi528069@Radi5280/Radish
ZEUSU9さん
ドッコラー孵化終わりましたか?
良い評価(9人)
13/08/19 21:42
metarumario77768@metarumario777/ケント
交換ありがとうございました!

機会がありましたらまたよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(17人)
13/08/19 21:30
hittosy67@hittosy/hitoshi
トゲピーはバッチリでした!
ありがとございました!!
良い評価(31人)
13/08/19 21:29
hittosy66@hittosy/hitoshi
交換できてよかったです!
ありがとございましたo(^_^)o
良い評価(31人)
13/08/19 21:28
hittosy65@hittosy/hitoshi
もう一度潜り直します
良い評価(31人)
13/08/19 21:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク