ポケモントレード

@atumori4 コメント履歴 (528件)

スポンサーリンク

atumori4(求)カリータサザンドラetc (出)ボルトロス乱数代行+α
FCだしておきますね。
0949-1458-6724です。
@atumori4/ラー油13/08/08 02:14
atumori4(求)カリータサザンドラetc (出)ボルトロス乱数代行+α
ポケ星さん
seed検索,配達員乱数お疲れさまでした!
むじゃきで用意していただけたようで感謝します^ ^
まだ起きてましたらこれからの交換でも平気です!
こちらの希望時間帯は夜でしたら対応できます。
@atumori4/ラー油13/08/08 02:13
atumori4(求)名古屋コイキングetc (出)4世代5世代乱数代行+α
>>@最初の高2さん
性格めざパNNボール了解です^ ^
エンテイのNNで吹きましたw
あんなにキリッとしてるのにw
さむ〜いWやおっさんWのWは大文字で大丈夫ですか?
ライコウは裏IDが合っていないのですみませんが色にはならないです。

とりあえずぼちぼち捕獲していきますね。
seedは捕獲する都度貼っていきますので
よろしくお願いします。
@atumori4/ラー油13/08/08 00:27
atumori4(求)カリータサザンドラetc (出)ボルトロス乱数代行+α
>>ポケ星さん
seed検索は時間かかるかと思いますが
よろしくお願いします!
@atumori4/ラー油13/08/08 00:18
atumori4(求)カリータサザンドラetc (出)ボルトロス乱数代行+α
>>ポケ星さん
どちらかと言えばむじゃきを希望しますが
指定なしで先に見つかった方で大丈夫です!

臆病めざ飛ボルトinマスボNNデフォ捕獲しました!
以下使用seedです。
49,2,6,3,33,10,0,30,30,30,30,30,31,
ひこう,70,3624992C4D826F8E,AL
@atumori4/ラー油13/08/08 00:11
atumori4(求)カリータサザンドラetc (出)ボルトロス乱数代行+α
>>ポケ星さん
すみませんがseed検索よろしくお願いします。
NNデフォで了解です。
ボルトはダイボ指定の方が多く
マスボがどんどん溜まっていくので
どちらでもお好みの方を指定していただいてOKです。
@atumori4/ラー油13/08/07 23:56
atumori4(求)カリータサザンドラetc (出)ボルトロス乱数代行+α
>>ポケ星さん
通常色臆病めざ飛ボルトですね了解です^ ^
ボール指定はありますか?
@atumori4/ラー油13/08/07 23:46
atumori4(求)カリータサザンドラetc (出)ボルトロス乱数代行+α
>>ポケ星さん
初めまして!是非交換お願いします。
6Vむじゃきorせっかちでお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

ボルトの希望性格めざパボールNN教えていただければ1時間ほどで
ご用意できると思います!
@atumori4/ラー油13/08/07 23:43
atumori4(求)名古屋コイキングetc (出)4世代5世代乱数代行+α
@最初の高2さん
わかりましたーではボンぐりだけ集めておきますね。
それではまた明日よろしくお願いします。
@atumori4/ラー油13/08/07 19:29
atumori4(求)名古屋コイキングetc (出)4世代5世代乱数代行+α
それでは先の7体にライコウを加えた
8対1の交換でどうでしょうか?
それとseed検索はもう始めちゃってますか?
@atumori4/ラー油13/08/07 19:14
atumori4(求)名古屋コイキングetc (出)4世代5世代乱数代行+α
>>@最初の高2さん
7体で了解したのはライコウもさることながら
(臆病めざ炎が光るためいくらか交換価値があるので)
ボルトも希望していないと思っていたところが大きいので。
一度交換レートを考え直しましょう。
個人的にはボルト>スイクン>ライコウラティ>他だと思っています。
とりあえず欲しい順に並べていただいてよろしいでしょうか?
@atumori4/ラー油13/08/07 18:58
atumori4(求)名古屋コイキングetc (出)4世代5世代乱数代行+α
[臆病めざ○スイクン]←めざパ希望でしたら指定お願いします。
NN  ボール
[臆病めざ格ファイヤー]
NN  ボール
[控え目めざ炎フリーザー]
NN  ボール
[臆病エンティ]
NN  ボール
[控え目めざ炎ラティオス]
NN  ボール
[めざ地ウルガモス]←性格と色の指定お願いします。
NN  ボール
[意地っ張りランドロス]←色の指定お願いします。
NN  ボール

明日中には用意できるかと思います。
上記コピペして記入してください^ ^
@atumori4/ラー油13/08/07 18:37
atumori4(求)名古屋コイキングetc (出)4世代5世代乱数代行+α
>>@最初の高2さん
こちらは提示された7体全部出しても構わないです^ ^
個体数こそ多いですがランフリ雨パでコイキングを活躍させたい
欲望が上回っていますのでw

ひとつ気になったのが
スイクンはめざ炎?でしょうか冷ビ覚えますし。
今捕獲個体の詳細記入枠作りますんで
ボール,NN指定してコメ下さい。
SSS4で6Vひかえめコイキングのseedが出ましたら
記載お願いします^ ^
@atumori4/ラー油13/08/07 18:26
atumori4(求)名古屋コイキングetc (出)4世代5世代乱数代行+α
>>@最初の高2さん
特に急ぎでもないので期限は特に指定しません。
過去にも名古屋コイキングをトレードに出してるようですので
手順だとかは大丈夫そうですね。
新規乱数のようですのでこちらは控えめ6Vを希望します。
最初の高2さんの交換希望ポケを教えていただいても
よろしいでしょうか?
@atumori4/ラー油13/08/07 17:20
atumori4(求)名古屋コイキングetc (出)4世代5世代乱数代行+α
>>最初の高2さん
初めまして!コメありがとうございます。
こちらの掲載内容にありますように特にこちらから出すポケモンの数に
上限は決めていません。
最初の高2さんが求めていてかつ使っていただけるポケモン
でしたらこちらは何体でも対応いたします。
とりあえず欲しいポケモンをご提示いただければと思います。
配達員乱数でしたらわからない事があれば多少のアドバイスなら
出来るかと思いますのでご検討よろしくお願いします。
@atumori4/ラー油13/08/07 00:03
atumori4(求)R団ニャース,メロエッタetc (出)周回余りから4~5体
被ってしましましたね。
それでは交換完了ということで締めさせて頂きます。
もや塩味さん,ユーゴ@ラウルさんこの度は交換ありがとうございました。
またのトレードの機会を楽しみにしております。
では失礼します。
@atumori4/ラー油13/08/06 20:42
atumori4(求)R団ニャース,メロエッタetc (出)周回余りから4~5体
メロエッタの個体値確認できました!
ポイマまでそのまま頂いてしまいすみません^ ^
こちらもハートのシンクロに笑いましたw
お互いわかってる感がいいですねw
こちらのライコウ,サンダーは大丈夫だったでしょうか?
@atumori4/ラー油13/08/06 20:40
atumori4(求)R団ニャース,メロエッタetc (出)周回余りから4~5体
交換ありがとうございます!!
一応出す前に確認はしていますが個体値の確認をお願いします^ ^
@atumori4/ラー油13/08/06 20:35
atumori4(求)R団ニャース,メロエッタetc (出)周回余りから4~5体
すみません少し遅れましたが潜ります!
交換よろしくお願いします^^
@atumori4/ラー油13/08/06 20:30
atumori4(求)R団ニャース,メロエッタetc (出)周回余りから4~5体
>>ユーゴ@ラウル
こんばんわ!今帰ってきました。
再seed検索と配達員乱数ご苦労様でした^ ^
タイマーずれならぬseedずれでしたかww
乱数って勘違いするとなかなか自分で気づけないですよね。
交換はいつでも大丈夫です。
コメ確認したら潜れるようにしておきます。
FCは以前登録させていただいたままで大丈夫でしょうか?
@atumori4/ラー油13/08/06 19:46

スポンサーリンク