ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)カリータサザンドラetc (出)ボルトロス乱数代行+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

トレード用に周回していたのですがボルトだけ残って
しまったので単品で出品します。
臆病めざ氷ボルトが光るIDです。
ボルトイベはまだ起こしていないのでご希望でしたら
通常色の穏やかめざ氷,むじゃきめざ氷,臆病めざ飛も対応できます。
一応申し訳程度の3闘なんかをつける事もできますが
基本1対1の交換を希望します。

欲しいモノ

乱数産の配布ポケを希望します。
個人的に欲しいと思っているのは
控えめカリータサザンドラ6V
PCいじっぱりカイリューC不問5V
PC無邪気ゴウカザルめざ氷理想個体
通常色ゲノセクト,ビクティニあたりです。

すでに持っている配布ポケを提示された場合断りさせて
いただく場合がありますのでご了承下さい。

メッセージ

当然ですが改造,コピー産はNGです。
また希少なポケに関しては新規や低評価の方とは交換をお断りさせてもらう場合があります。

自己産,他人産を明記の上出せるポケモンと希望するポケモンを書き込んで下さい!
できれば二次配布はして欲しくないのでNNはつけていただけると有難いです。

上記ご理解の上でご検討よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/08/07 23:25

最終更新日時 : 2013/08/08 22:03

スポンサーリンク

コメント(20件)

pokeboshi_p20@pokeboshi_p/ポケ星
こちらこそ交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(10人)
13/08/08 21:59
atumori419@atumori4/ラー油
こちらもゲノセクトの個体値確認
完了しました!
持っていなかった幻ポケなので嬉しいです!
非常にスムーズな交換をしていただいたので
評価入れさせていただきますね^ ^
それでは板を閉めようと思います。
ポケ星さん交換ありがとうございました!
良い評価(38人)
13/08/08 21:58
pokeboshi_p18@pokeboshi_p/ポケ星
ボルトロスの個体値確認できました
ゲノセクトの個体値の確認もお願いします
良い評価(10人)
13/08/08 21:54
atumori417@atumori4/ラー油
了解です
交換よろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/08/08 21:49
pokeboshi_p16@pokeboshi_p/ポケ星
ではこちらも潜りますねー
良い評価(10人)
13/08/08 21:48
atumori415@atumori4/ラー油
>>ポケ星さん
こんばんわ!少し早いですがこちらは準備できましたので
コメ確認次第潜りますね。
良い評価(38人)
13/08/08 21:47
atumori414@atumori4/ラー油
ポケ星さん
了解ですーそれでは22時頃交換ということで
よろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/08/08 12:06
pokeboshi_p13@pokeboshi_p/ポケ星
夜希望ということなので
22:00でいかがでしょうか
良い評価(10人)
13/08/08 10:20
atumori412@atumori4/ラー油
FCだしておきますね。
0949-1458-6724です。
良い評価(38人)
13/08/08 02:14
atumori411@atumori4/ラー油
ポケ星さん
seed検索,配達員乱数お疲れさまでした!
むじゃきで用意していただけたようで感謝します^ ^
まだ起きてましたらこれからの交換でも平気です!
こちらの希望時間帯は夜でしたら対応できます。
良い評価(38人)
13/08/08 02:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク