ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)R団ニャース,メロエッタetc (出)周回余りから4~5体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

WとSSの周回が終わったので余りをトレードに出します!
早いとこ交換して次の周回に移りたいので投げ売りしようと思います。

4世代SS

しんちょうC抜け5Vなら色にできます。
ラティオス以外は残っています。
Emがないのでダイボには対応できません
ガンテツボールには対応します(マイナス補正のヘビボは除く)

5世代W

3闘,キュレム,ランドが残っています。
ボール指定NN指定可です。
色指定はできません。

欲しいモノ

乱数産の配布ポケを募集します!
タイトルにあるとおりR団ニャース,メロエッタetcこちらが
未所持の配布ポケでしたら4~5体出せますが
すでに所持している配布ポケだと気持ちレートを落としたり
お断りしたりするかもしれません。

また希少なポケに関しては周回余りに加えSSかWの新規周回込みでの交換も承ります。
臆病ボルトめざ飛or氷,穏やかボルトめざ氷なら色も可能です。
できる限りの野生乱数にも対応しますのでお気軽にお申し付けください!

メッセージ

当然ですが改造,コピー産はNGです。
また希少なポケに関しては新規や低評価の方とは交換をお断りさせてもらう場合があります。

自己産,他人産を明記の上出せるポケモンと希望するポケモンを書き込んで下さい!
できれば二次配布はして欲しくないのでNNはつけていただけると有難いです。

上記ご理解の上でご検討よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/08/04 16:11

最終更新日時 : 2013/08/06 20:43

スポンサーリンク

コメント(68件)

atumori470@atumori4/ラー油
被ってしましましたね。
それでは交換完了ということで締めさせて頂きます。
もや塩味さん,ユーゴ@ラウルさんこの度は交換ありがとうございました。
またのトレードの機会を楽しみにしております。
では失礼します。
良い評価(38人)
13/08/06 20:42
atumori469@atumori4/ラー油
メロエッタの個体値確認できました!
ポイマまでそのまま頂いてしまいすみません^ ^
こちらもハートのシンクロに笑いましたw
お互いわかってる感がいいですねw
こちらのライコウ,サンダーは大丈夫だったでしょうか?
良い評価(38人)
13/08/06 20:40
yuugo_satosi68@yuugo_satosi/ユーゴ@ラウル
こちらは大丈夫でした!
面倒くさい周回ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/08/06 20:37
atumori467@atumori4/ラー油
交換ありがとうございます!!
一応出す前に確認はしていますが個体値の確認をお願いします^ ^
良い評価(38人)
13/08/06 20:35
yuugo_satosi66@yuugo_satosi/ユーゴ@ラウル
ハートのシンクロが(笑)
メロエッタの個体値確認お願いします<(_ _)>
良い評価(6人)
13/08/06 20:35
yuugo_satosi65@yuugo_satosi/ユーゴ@ラウル
お願いします!
良い評価(6人)
13/08/06 20:31
atumori464@atumori4/ラー油
すみません少し遅れましたが潜ります!
交換よろしくお願いします^^
良い評価(38人)
13/08/06 20:30
yuugo_satosi63@yuugo_satosi/ユーゴ@ラウル
BWのSEEDを使ってBW2で乱数しても、そりゃあ出ないですよね(^_^;)
では今からワイファイを繋ぐので5分後ぐらいに交換お願いします<(_ _)>
FCはB2なので1249-8219-8862を登録お願いします!
良い評価(6人)
13/08/06 20:22
atumori462@atumori4/ラー油
>>ユーゴ@ラウル
こんばんわ!今帰ってきました。
再seed検索と配達員乱数ご苦労様でした^ ^
タイマーずれならぬseedずれでしたかww
乱数って勘違いするとなかなか自分で気づけないですよね。
交換はいつでも大丈夫です。
コメ確認したら潜れるようにしておきます。
FCは以前登録させていただいたままで大丈夫でしょうか?
良い評価(38人)
13/08/06 19:46
yuugo_satosi61@yuugo_satosi/ユーゴ@ラウル
ラー油さん、6Vせっかちメロエッタ無事乱数成功してGET出来ました!
いつ交換するかまたご連絡下さい<(_ _)>
良い評価(6人)
13/08/06 19:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク