ポケモントレード

@garyo314 コメント履歴 (57件)

スポンサーリンク

garyo314通信交換のお手伝いをお願いします。
>>8
ありがとうございました!
@garyo314/画竜点睛21/09/16 13:05
garyo314通信交換のお手伝いをお願いします。
>>6
今大丈夫です!
@garyo314/画竜点睛21/09/16 12:59
garyo314通信交換のお手伝いをお願いします。
>>4
了解です!ただ、1時からだと昼飯を食べている可能性があるので、1時ごろに私から連絡がなかったら再調整という形でよろしいでしょうか?
@garyo314/画竜点睛21/09/16 11:35
garyo314通信交換のお手伝いをお願いします。
>>2
大丈夫です、よろしくお願い致します。
@garyo314/画竜点睛21/09/16 08:48
garyo314通信交換のお手伝いをお願いします。
コメント失礼いたします。
明日であれば基本何時でも大丈夫です。かせきのさかながほしいです。ご都合のよろしい時間を教えてください。
@garyo314/画竜点睛21/09/16 00:39
garyo314図鑑埋め(求)シールド限定ポケモン
返却して頂けるのであれば、ルナトーン、ジジーロン、ヤレユータン出せます。報酬はオシャボ1つでどうでしょうか?
@garyo314/画竜点睛21/09/15 09:49
garyo314図鑑埋め
ありがとうございました!助かりました🙇‍♂️
@garyo314/画竜点睛21/09/14 19:25
garyo314図鑑埋め
>>6 今すぐできます!
パスワード05220522で待ってます。
@garyo314/画竜点睛21/09/14 19:21
garyo314図鑑埋め
>>4 ウオチルドンってありますか?
かせきのさかなでも大丈夫です
@garyo314/画竜点睛21/09/14 19:10
garyo314図鑑埋め
>>申し訳ないです、昨日他のサイトでバクガメス交換してしまって今持ってないんですよね、、ジジーロンならあるのですが、、
@garyo314/画竜点睛21/09/14 13:15
garyo314ポリゴン→ポリゴン2
>>4ありがとうございます!
では、都合のいい時間を教えてください。私は9時半以降なら大丈夫だと思います。
@garyo314/画竜点睛21/09/13 20:30
garyo314ポリゴン→ポリゴン2
>>2では、カポエラー、シルヴァディ、ネギガナイト、ウオチルドンのいずれかの図鑑埋めをさせて頂きたいです。または、ゴチム(進化前後でも)をくださるのでも結構です。
@garyo314/画竜点睛21/09/13 15:53
garyo314ポリゴン→ポリゴン2
タルップルの図鑑埋めをさせて頂きたいです、いかがでしょうか?また、何時からが都合がいいでしょうか?
@garyo314/画竜点睛21/09/13 12:07
garyo314通信進化強力依頼
>>6こちらこそありがとうございました。
@garyo314/画竜点睛21/09/13 11:56
garyo314通信進化強力依頼
>>4
了解です、こちらTNがりがりです
@garyo314/画竜点睛21/09/13 11:51
garyo314通信進化強力依頼
このあとすぐで大丈夫ですよ
@garyo314/画竜点睛21/09/13 11:44
garyo314通信進化強力依頼
パンプジンをまだ登録出来てないので、こちらのバケッチャと交換して送り返すというのはどうでしょう?時間は基本いつでも大丈夫です。よろしくお願いします。
@garyo314/画竜点睛21/09/13 11:26

スポンサーリンク