ポケモントレード

@KAT_PORYGON2 コメント履歴 (129件)

スポンサーリンク

KAT_PORYGON2【急募】6Uメタモン
こんばんは!
臆病個体でしたらすぐに出せますがいかがですか?
こちらの希望は王冠2です!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 23:15
KAT_PORYGON2(出)〔ギラティナ+α〕@換金アイテム+ポイマ (求)高個体〇〇
交換ありがとうございました!
ポリゴン大好きなのですごく嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします。
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 21:35
KAT_PORYGON2求)乱数ポケモン 出)pt固定乱数
準備完了しましたので交換お願いします。
FCは1765-1880-1220でお願いします!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 21:12
KAT_PORYGON2〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
交換ありがとうございました!
個体値確認しました、全く問題ありません
最後のチラーミィ可愛かったです(Thank you)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 20:21
KAT_PORYGON2〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
アシピンさん

了解です!NNはGutierrezでお願いします
では20:15からよろしくお願いします!

古代の王冠持っていきますね!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 19:44
KAT_PORYGON2求)乱数ポケモン 出)pt固定乱数
返信遅くなり申し訳ありません。
先ほど帰宅しまして今からテッシードニョロモの2匹を産ませます
テッシードS0で了解いたしました!
完成次第またレスしますのでよろしくお願いします。
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 19:33
KAT_PORYGON2〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
こんばんは!運営お疲れ様です。
遅くなってしまい申し訳ありません。

【当選番号】11
【フレコ】1765 1880 1220
【希望NN】Gutiérrez 
(北米ROMで使える文字に詳しくないのでéは、無ければeでお願いします)
【交換希望時間】?今日19:30〜今日であればアシピンさんの都合の良い時間で大丈夫です!
?明日22:00~ 
【感想や要望】
参加できて楽しかったです!発表動画は見るのもドキドキしました。またありましたらぜひ参加したいです!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 19:28
KAT_PORYGON2求)乱数ポケモン 出)pt固定乱数
おはようございます。
ただいま孵化作業を行なっています。
めざ地メラルバは完成しました

テッシードなんですが
生意気最遅6v色テッシード種ガン宿り木遺伝
とのことでしたが
VVVVV0のHABCD0にすればいいのでしょうか
それともただの生意気6vなのでしょうか。
確認お願いします!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 08:32
KAT_PORYGON2〜夏のエモエモ抽選会〜 〆
了解しました!
改めてよろしくお願い致します。

明日はその時間は外出していてレスできないと思いますがご了承ください。
夜には必ずレスします!
それではおやすみなさいですー
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 01:56
KAT_PORYGON2(求)ルナトーン (出)古代の石像
かえるさん

交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 01:00
KAT_PORYGON2〜夏のエモエモ抽選会〜 〆
こんばんは!参加させていただきたいです!

【名前】サトシ
【フレコ】1765-1880-1220
【好きなポケモン(理由あれば)】ポリゴン2(硬さと丸っこいところに惚れました!)
【備考】エモエモ

よろしくお願い致します!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/13 00:59
KAT_PORYGON2(求)ルナトーン (出)古代の石像
ただいま帰宅が遅れているので、11時頃にしていただけるとありがたいのですがいかがでしょうか?
こちらの都合で予定を変えてしまって本当にすいません
Twitterのほうにも送ったのですが、お返事がないようでしたのでこちらにも書かせていただきました
本当にすいません!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/12 21:29
KAT_PORYGON2(出)配布ポケモン余り
HGでの6v孵化のSEEDです。PHSを使っています。

・2匹目
個体値:31-31-31-31-31-31
めざパ:悪70
初期seed:560e02f9
月×日+分+秒:86 or 342
時:14
フレーム+年-2000:761
seedを10個消費して出るebfff9f3を狙う

いつもこれでやっていますので、問題ないと思います。
それでは、
HG産のろい遺伝 不意打ち教え 6v意地っ張りブラッキーNNクロちゃんで準備します。
よろしくお願い致します。
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/12 16:37
KAT_PORYGON2(求)ルナトーン (出)古代の石像
初めまして!KATと申します。

今日の夜9時以降でよろしければ、交換できますがいかがでしょうか?
せっかくですので腕白個体提供しますので、飴3個いただけますか?
また、希望されるのであれば6V個体なら乱数ですぐに作れますので腕白6Vにしますがいかがでしょうか。
もちろんついでなので6vにするからといってさらに何かアイテムを追加する必要もありませんのでお気軽に申しつけください!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/12 14:32
KAT_PORYGON2(求)ゴチミルコード(出)めざ氷ボルトロス、HGSS乱数、BW乱数など
交換して下さったアルさん、てらんてぃさん本当にありがとうございました!
次の機会がありましたらよろしくお願いします!

それでは、この募集は〆させていただきます。
ありがとうございました!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/11 21:30
KAT_PORYGON2(出)配布ポケモン余り
多分23時で大丈夫だと思います!
何かありましたら、Twitterの方に連絡していただければ対応しますので、よろしくお願い致します!
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/11 20:51
KAT_PORYGON2(出)配布ポケモン余り
了解しました!
交換は余裕を持って日曜日の夜でもよろしいですか?
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/11 20:41
KAT_PORYGON2(出)配布ポケモン余り
かっちゃんさん

説明足らずで申し訳ありませんでした。

それでは、デオキシスうっかりや(特攻↑特防↓)6vは可能でしょうか。

こちらから出すものは
HG産のろい遺伝 不意打ち教え 6vブラッキー
性格についての記載がありませんので、指定お願いします。
NNの指定がありましたらお知らせください。
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/11 20:17
KAT_PORYGON2(求)ゴチミルコード(出)めざ氷ボルトロス、HGSS乱数、BW乱数など
アルさん

交換ありがとうございました。
レベルを上げたダーテングに関しては、美容室で努力値をリセットしましたがもし仕切れていなかったらごめんなさい。

交換まで長くなってしまいましたが、最期までお付き合い頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/11 20:10
KAT_PORYGON2(出)配布ポケモン余り
かっちゃんさん

他の方との交渉がすでにあったのと、私の希望もVジェネレックウザだったのと先着順にはしないとの記載があったのでブラッキーでレックウザとの交換ができるかという意味で何をだしてもらえるか教えてくださいと書きました。
誤解を招いてすいません。

レックウザはもうなくなってしまったんですね。
マスダデオキシスとの交換は可能でしょうか。
@KAT_PORYGON2/KAT13/07/11 19:35

スポンサーリンク