ポケモントレード

@KAT_PORYGON2 コメント履歴 (129件)

スポンサーリンク

KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>128 @oohane11/すけさん
すいません(・_・;)NN付けずにW2に輸送しちゃったのでWに送り直してつけてきます><
少々お待ちください!申し訳ありません
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/23 14:03
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>126 @oohane11/すけさん
問題ありません!よろしくお願いいたします。
FC1765-1880-1220なのでお間違えなく(*´∀`)
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/23 13:57
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>124@yamakenn2525/やまけんさん
昨日はすいません。今日なら何時頃なら交換可能ですか?
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/23 08:27
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>@KobayashiMo42/Mo42さん

交換ありがとうございました!個体値の確認よろしくお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`)
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/23 00:33
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>119 @KobayashiMo42/Mo42さん

メッセージのところにもかいてありますがFC1765-1880-1220です。
お間違えないでしょうか。
潜り直してみますね。
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/23 00:22
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>114@KobayashiMo42/Mo42さん

今からで問題ありません!よろしくお願いします!!
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/23 00:10
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>115 ♀フカマル個体値不問は夢特性です!
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/23 00:08
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>@oohane11/すけさん
それではこちらからは
6vドッコラー♀鉄の拳[ドレパンマッパビルド]慎重 NN:ドーラ
と
♀フカマル個体値不問
でよろしいでしょうか。
アメ6個非常にありがたいです。ありがとうございます。

交換は明日でもよろしいでしょうか。
明日の14時以降でしたら私も特に予定がないので大丈夫だと思います。
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/23 00:05
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>@oohane11/すけさん

初めまして、こんばんは。
ドッコラーは♀ですが、フカマルは♂です。
よろしければ交換お願いします。

もし夢♀を持っていないから集めているようでしたらドッコラーを交換していただけるならフカマル夢♀もお付けしますよ(*´∀`)
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/22 23:42
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>@hirohirohiro230/ビーンズさん
交換ありがとうございました。個体値の確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/22 22:33
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>>>@legless_R/葉月さん
問題ありません(*´∀`)お互いの時間のあうときにやりましょう!
それではまた明日お願いします。
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/22 20:12
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
後、交換がまだの方は
>>@digital4961/崩雷@もう18ださん
めざ氷ロトム アメ4個
>>@hirohirohiro230/ビーンズさん 22:30~
ミニリュウレベル1 石像
>>@legless_R/葉月さん
色ゾロア アメ5個
>>@yamakenn2525/やまけんさん
色フカマルいじっぱり アメ5個
>>@KobayashiMo42/Mo42さん 24:00~
飴6個と勇敢最遅ヨーギラス5V

の4人です。

時間が決まっていない人はこれを見次第都合のいい時間を教えていただきたいです。
私、明日は朝が早いのでできるだけ早い時間の交換をお願いしたいです。
よろしくお願いします。
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/22 19:25
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>@ryo22610/ryoε PSO2 シップ10さん
Twitterにリプライ送ったのですが見てますか?
出すアイテム探しをしているようでしたのでTwitterで直接お話しして調整しようと思ったのですが。
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/22 18:26
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>101 @ryo22610/ryoε PSO2 シップ10さん
ロコンNN:クノウ、意地っ張りモグリュー 石像2個
にさらに追加で
6Vしんちょうだっぴズルックの孵化乱数ということであれば、今日は時間があるのでお受けいたします。

ただモグリューをやめてかわりにズルッグというのはお断りさせてください。
申し訳ありません。

ズルッグを追加でしたら
?通常色か色か?NN変更するかを教えて下さい。
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/22 15:54
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
可能な方は私のTwitterに直接リプいただけると返信も楽でありがたいです!
今日は14:30〜ちょっと大学に行く用事があるのですが、その近辺以外はいつでも大丈夫だと思います
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/22 08:30
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
おはようございます、昨日は申し訳ありませんでした。
残りの交換の皆さんよろしくお願いします。

>>@digital4961/崩雷@もう18ださん
めざ氷ロトムNN:ハイガー アメ4個
>>@ryo22610/ryoε PSO2 シップ10さん
ロコンNN:クノウ、意地っ張りモグリュー 石像2個
>>@hirohirohiro230/ビーンズさん
ミニリュウレベル1 石像
>>@legless_R/葉月さん
色ゾロアNN:プピーナ アメ5個
>>@yamakenn2525/やまけんさん
色フカマルいじっぱり アメ5個

>>@KobayashiMo42/Mo42さん
飴6個と勇敢最遅ヨーギラス5V
>>@SyugoSyugogo/miya
夢ミニリュウ控えめ6V
ストライク慎重6V
の2匹でアメ4ポイマ1王冠1個

孵化乱数依頼のお二人も準備出来ていますのでよろしくお願いします。
NN変更がありましたらお願いします。
乱数はWで行って、W2に連れてきてから交換しているので、NN変更の有無を聞いてからW2に連れてきたいと思います
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/22 08:28
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
今帰宅しました!今からでも交換可能な方はいらっしゃるでしょうか。

明日でよろしい方、レスいただいた方はご希望の時間で合わせますのでよろしくお願いします。
大変申し訳ありません。
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/22 00:01
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
皆さん本当に申し訳ないのですが、今日都合が悪くなってしまったので帰宅が11時頃となってしまいそうなので、その前に交換を予定していた方は本当に申し訳ないのですが明日にしてもらえるでしょうか。
明日は一日予定がないので皆さんの希望に合わせますので、どうかご了承ください。
本当に申し訳ありません。
帰宅後少し遅い時間でも大丈夫という方は、帰宅次第またレスしますのでその時によろしくお願いします。

葉月さん
NN了解しました。
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/21 21:23
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
>>@supika67/スピカさん
では15:00に潜りますのでよろしくお願いします!

>>@yamakenn2525/やまけんさん
では、色意地っ張りフカマルとポイマ5個でもよろしいでしょうか。
後、今日の交換可能な時間を教えて頂きたいです。
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/21 14:37
KAT_PORYGON2出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
みなさんおはようございます。
残りの交換終了までよろしくお願いします!

>>@legless_R/葉月さん
20~22時で了解です。
21:30からの交換はいかがでしょうか。

>>@hirohirohiro230/ビーンズさん
22:00〜23:00で了解です。
22:30〜の交換ではいかがでしょうか。

>>@supika67/スピカさん
私の都合なのですが、16:10には家を出なければいけないので15:30からだとスムーズに出来なかった際に厳しいので15:00からの交換ではダメでしょうか。
レスお願いします。

>>@SyugoSyugogo/miyaさん
ではこの後作り始めますので出来ましたらまた連絡いたします!
@KAT_PORYGON2/KAT13/08/21 11:26

スポンサーリンク