ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ゴチミルコード(出)めざ氷ボルトロス、HGSS乱数、BW乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらから提供できるのは、
臆病めざ氷ボルトロスinマスボ VUUVVV NN変更可
CS252H4振りLv.50
希望があるようでしたら努力値リセット、振り直し致します。
乱数調整により捕獲しました

BW孵化乱数、固定シンボル
コバルオン、ビリジオンはまだ捕まえていないので希望の個体を提供いたします。
テラキオンは陽気c抜き5vです。

孵化乱数でしたら希望に応じて提供いたします。
個体数は提供者様の希望に合わせます。6~10くらいなら全然やります。
夢特性、技遺伝もできます。
めざパ理想個体、S0個体なども可能です。

HGSS乱数は
ものによりますので、お気軽におたずね下さい。
HGSS乱数孵化→しんくうはなど4g限定教え技も可能です。
ファイアー、フリーザーはすでに捕まえてあり、
フリーザーNNネッター 臆病めざ炎
ファイアーNNにらめっこ 控えめめざ格
でしたらすぐに提供出来ます。
PHSの利用により乱数調整し捕獲しました。

欲しいモノ

ゴチミルコードをお願いします。

メッセージ

提供者様のご希望にできるだけ合わせますので、お気軽に申し付けください。

投稿日時 : 2013/07/03 23:51

最終更新日時 : 2013/07/11 21:30

スポンサーリンク

コメント(47件)

KAT_PORYGON247@KAT_PORYGON2/KAT
交換して下さったアルさん、てらんてぃさん本当にありがとうございました!
次の機会がありましたらよろしくお願いします!

それでは、この募集は〆させていただきます。
ありがとうございました!
良い評価(18人)
13/07/11 21:30
envyaru105946@envyaru1059/アル@生きるの辛い
KAT さん  こちらこそお世話になりました!4世代教え技込みととてもレートの高いものを希望させて頂きましたが快くお引き受け頂き嬉しかったです(*´ω`*)  また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(49人)
13/07/11 20:23
KAT_PORYGON245@KAT_PORYGON2/KAT
アルさん

交換ありがとうございました。
レベルを上げたダーテングに関しては、美容室で努力値をリセットしましたがもし仕切れていなかったらごめんなさい。

交換まで長くなってしまいましたが、最期までお付き合い頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(18人)
13/07/11 20:10
envyaru105944@envyaru1059/アル@生きるの辛い
わかりました、潜る前にご連絡差し上げますね
良い評価(49人)
13/07/11 07:35
terajubeat43@terajubeat/てらんてぃ
了解致しました!
良い評価(59人)
13/07/10 23:30
KAT_PORYGON242@KAT_PORYGON2/KAT
アルさん

それでは明日の10時ころでよろしいでしょうか。
またTwitterで連絡取れれば手早くできると思いますし。

てらんてぃさん

乱数に関しては終了いたしました。
あと今日これからレベル上げとPtに移動して技を教えてW2に輸送してくるだけですね。
良い評価(18人)
13/07/10 23:14
terajubeat41@terajubeat/てらんてぃ
乱数はもう終わったのですか?

交換形式了解致しました!
良い評価(59人)
13/07/10 20:36
envyaru105940@envyaru1059/アル@生きるの辛い
返信遅れました; 明日の夜ですと20;00~交換可能なのでKAT さんのご都合の良い時間に合わせさせて頂きます  大量の孵化乱お疲れ様でした(__,)
良い評価(49人)
13/07/10 19:15
KAT_PORYGON239@KAT_PORYGON2/KAT
遅くなりました。
明日の夜には交換可能です!
交換可能な時間をおしえていただけますか?

てらんてぃさんはゴチミルコードをDMで先に送っていただき確認後交換という形でお願いします。
良い評価(18人)
13/07/10 14:03
KAT_PORYGON238@KAT_PORYGON2/KAT
アルさん

確かにゴチミル頂きました。ありがとうございます!
まだ未作成のものもございますが、すべての交換終了までよろしくお願いします。

潜ったままにしておくので都合の良い時間に潜ってください。
交換お願いします!
良い評価(18人)
13/07/08 22:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク