ポケモントレード

@jagamaru003 コメント履歴 (112件)

スポンサーリンク

jagamaru003求)拘り鉢巻・ジャポの実 出)五世代色孵化乱数代行
すみません。
DS本体を移した為、FCが更新されました。
新しいFCは4600-1784-9790になります。
お手数おかけしますが、再登録の方宜しくお願い致します。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/13 15:48
jagamaru003求)拘り鉢巻・ジャポの実 出)五世代色孵化乱数代行
@janne0204/しゅー@ポケ垢様

此方も潜りますね。

@Yuji9613terafY/ゆーじぃ様

控えめは直ぐご用意出来ると思います。
此方からは命の珠をもう一つお願い出来ますでしょうか?
@jagamaru003/じゃが丸13/09/13 15:44
jagamaru003求)拘り鉢巻・ジャポの実 出)五世代色孵化乱数代行
@Yuji9613terafY/ゆーじぃ様

そうですね…
生憎ですが性格がおっとりのメタモンもユキカブリも所持していませんので
親を提供して下されば承れますが、如何でしょうか?

@janne0204/しゅー@ポケ垢様

了解です〜
お返事を受け次第潜りますね。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/13 15:34
jagamaru003求)拘り鉢巻・ジャポの実 出)五世代色孵化乱数代行
@janne0204/しゅー@ポケ垢様

孵化完了致しました。
お時間が合い次第交換の方宜しくお願いします。

@Yuji9613terafY/ゆーじぃ様

孵化完了致しました。
私欲で申し訳ないのですが、もし命の珠をお持ちでしたら
希望させて頂きたいです。
(お手元に無ければそれで全く構いません)
お時間が合い次第交換の方宜しくお願いします。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/13 14:53
jagamaru003求)拘り鉢巻・ジャポの実 出)五世代色孵化乱数代行
@janne0204/しゅー@ポケ垢様

承りました。
A個体値ですが最小の2でも宜しいでしょうか?
ニトロチャージでも使わない限りは低い方が良いと思いますが…
@jagamaru003/じゃが丸13/09/13 13:56
jagamaru003求)拘り鉢巻・ジャポの実 出)五世代色孵化乱数代行
@janne0204/しゅー@ポケ垢様

こんにちは、初めまして。
ジャポの実と拘りスカーフとの交換という事で宜しいのでしょうか?
ヒトモシ了解致しました。
希望の特性も合わせてお答え頂けると助かります。

@Yuji9613terafY/ゆーじぃ様

初めまして、書き込み有難う御座います。
鉢巻を希望させて頂きたいです。
6V個体ですね、了解致しました。
NN変更の希望等御座いましたら、進言願います。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/13 13:34
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
五匹全てPP上がってますね::わざわざ有難う御座います。
此方こそまた宜しくお願い致しますね。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/12 23:31
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
交換有難う御座いました。
受け取られたスイクン二匹に問題等が無いかご確認下さい。

代行して頂いた五匹のポケモンは全て良好な状態でした。
またの機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/12 23:20
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
了解致しました。
それでは此方も潜りますね。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/12 23:09
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
こんばんは、育成お疲れ様です。
此方、準備が整いましたので
今から対応出来ます。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/12 22:59
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
分かりました。
それではまた明日にお願い致します。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/11 23:42
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
交換有難う御座いました。
それでは代行の方、宜しくお願い致します。

受け取り及びスイクンの引渡しは明日でも構いませんでしょうか?
すみませんが眠気が酷い状態でして…w
明日は早朝以外は対応出来ます。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/11 23:34
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
成る程、ポイアの回収ですかΣ熱心ですね。
代行の為にそれだけの数を揃えるのは中々容易なことではないと思います。
私は真似出来ません…

時間が近づいて参りましたので、潜ってお待ちしておりますね。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/11 23:27
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
あ、宜しいのですか?
差し支えなければで良いのですが、可能であればキノガッサ・ポリゴン2の技PP上げもお願いしたいです。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/11 22:13
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
把握しました。
23時半に交換宜しくお願い致します。

代行して頂きたいポケモン五匹の詳細になります。
シャンデラ
H204B44C6D4S252
シャドーボール/小さくなる/身代わり/呪い

キノガッサ
H156A6B92D4S252
ビルドアップ/ローキック/キノコの胞子/身代わり

パルシェン
H158A252S100
氷柱張り/ロックブラスト/氷の礫/殻を破る

ポリゴン2
H244B76C68D116S6
冷凍B/10万B/電磁波/自己再生

ガブリアス
A252S252D6
逆鱗/ダブルチョップ/地震/寝言

全てLv.50
経験値は飴止めでお願いします。
また、シャンデラのみ全技PPの底上げを希望させて頂きたいです。
ポケルスは使用して貰っても構いません。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/11 18:21
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
寝落ちしてしまいました;;
申し訳御座いません…

重ね重ねお詫び申し上げます。
此方の提供から臆病A抜き5V通常色スイクン(inダイブボール)を無償で追加させて頂きますので、ご勘弁願います。

本日は〜16:00までか深夜帯に交換が可能です。
其方様の方でご都合の良い時間帯を指定願います。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/11 05:34
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
分かりました。
此方の不手際でお手数をお掛けしますが、また明日に交換の方、宜しくお願い致します。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/10 00:34
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
混線しているのかWi-Fi経由で潜れないみたいです…
申し訳ないです。
少しお待ち頂くか、其方様で再度交換の時間帯を定めて頂けると幸いです。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/10 00:27
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
あ、すみません
此方のFC登録は2366-7497-1960(B2)で
お願い致します。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/10 00:12
jagamaru003求)準伝色々 (出)育成代行致します
こんばんは、大丈夫ですよ。
今から潜りますので、宜しくお願い致します。
@jagamaru003/じゃが丸13/09/10 00:07

スポンサーリンク