ポケモントレード

@oyassan2 コメント履歴 (2462件)

スポンサーリンク

oyassan2求)夢ナゾノクサ 出)ポイマ1個
こんばんわ、はじめまして。

自分でよければお好きなショップボールで捕獲可能です。
ご希望のボールありましたらお教え下さい。
ですがこちら土、日、祝日は返信、交換が出来ません。ですのでお急ぎでしたらお断り頂いて構いません。
ご検討頂けますれば幸いに思います。どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/08 19:08
oyassan2求)未所持色違い他 出)配信、アロマ付き色、伝、準伝、アイテム等
あおしま様

連投申し訳ございません。
こちらの手前勝手な都合で申し訳ございませんが、あらかじめお伝えしておきます。
当方土、日、祝日の返信及び交換は出来なくなります事を先にお詫び申し上げます。ですので返信、交換は本日を過ぎますとあけて6月11日月曜日以降となります。
ご迷惑おかけすることを額を地につけてお詫び申し上げます。
大変申し訳ないですがご理解頂けますれば幸いに思います。
それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/08 12:10
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
fortissimo様

おはようございます、ご連絡有難うございました。また、孵化作業お疲れ様でございました。

では本日6月8日21時からの交換をお願いしてもよろしいでしょうか。
勿論fortissimo様のご都合悪ければお教え下さい、再考させて頂きます。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/08 08:32
oyassan2求)未所持色違い他 出)配信、アロマ付き色、伝、準伝、アイテム等
あおしま様

こんばんわ、お返事ならびにご快諾頂き有難うございました。

レート差分は気になされなくて結構ですので(^_^;)。お気遣い感謝致します。そのお気持ちだけで十分でございます。

フーパの性格ですがかなり悩みましたが、ゆうかんをお願い出来れば幸いです。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/07 21:21
oyassan2出)孵化あまり、アイテム 求)御三家、化石ポケ
蒼様

交換有難うございました!
頂いたアイテムに間違いはございませんでした。また、素敵なお使いっ子たちを有難うございました、大切に致します。
こちらから送った子達に間違いないようでホッとしました。

今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/07 20:58
oyassan2出)孵化あまり、アイテム 求)御三家、化石ポケ
蒼様

こんばんわ、お返事有難うございました。

それでは本日20:30よりの交換をお願い致します。お時間近くになりましたらフェスサークルに潜りますので、そちら様の宜しいタイミングでお声掛け頂ければ幸いです。
ではお時間になりましたら宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/07 20:07
oyassan2求)モンスター入り夢 出)配信など色々
SUN様

こんばんわ、お忙しい中お返事有難うございました。
受け取りの方もくれぐれもリアルと体調を優先でお願い致します。
短文で申し訳ございませんがこれにて失礼させて頂きます。
暑さ厳しき折、御身大切になさって下さい。
@oyassan2/いぶし18/06/07 19:06
oyassan2出)孵化あまり、アイテム 求)御三家、化石ポケ
蒼様

こんばんわ、お待たせいたしました、捕獲完了の旨ご報告に上がりました。

交換に際してですがこちら前述しました通りのお時間が空いております。そちら様ご都合よろしいお時間ございましたらお教え下さい、可能な限り合わせたく思います。
また、お渡しするポケモンは全て一進化系(ハリボーグ、テールナー)になり、親名はタケシ(ID:20201)になります。交換ソフトはムーン、フェスサークルでの名前はタケシMになります。

それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/07 18:47
oyassan2出)孵化あまり、アイテム 求)御三家、化石ポケ
蒼様

おはようございます、お返事有難うございました。

それでは捕獲作業に入らせて頂きます。
交換可能な日時としては平日であれば18時から21時頃まで大丈夫です。土、日、祝日の交換は出来ません、申し訳ございません。
捕獲完了致しましたら改めてお知らせに上がりますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/07 08:35
oyassan2出)孵化あまり、アイテム 求)御三家、化石ポケ
蒼様

こんばんわ、お返事有難うございました、こちらは気にしておりませんのでそちら様もお気になさいませぬよう。

それでは以下の通りにお願い出来ますでしょうか。

【提供】レート24
ハリマロン「ぼうだん」
ス、ハ、プ、ダ、ヒ、ク、タ、ダ、ネスト、ネット、ゴ、リ

フォッコ「マジシャン」
ス、ハ、プ、ダ、ヒ、ク、タ、ダ、ネスト、ネット、ゴ、リ

【希望】レート24
スピード2、レベル3、ルアー3

レート違いなどありましたらお教え下さい、再考させて頂きます。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/06 23:33
oyassan2出)孵化あまり、アイテム 求)御三家、化石ポケ
蒼様

こんばんわ、迅速な対応有難うございました。

重ねての質問で申し訳ないのですが、ガンテツの在庫と夢特性であれば♂♀は関係ないのか、をお教え願えれば幸いです。

お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/06 22:27
oyassan2求)未所持色違い他 出)配信、アロマ付き色、伝、準伝、アイテム等
あおしま様

こんばんわ、以前は大変お世話になりました。
今回もお願いしたく書込みをさせて頂きました。

【提供】レート45
キモリ2体 ミズゴロウ2体 ポカブ2体 ミジュマル3体
初期シード 8474CB8B5AD87CD1

【希望】レート44
映画館セレビィ おっとり
アイントのビクティニ まじめ
アカギのマニューラ ようき
アオギリのグラエナ ようき
マギアナ まじめ
ゼンリョクフーパ
ポイントマックス×1

レート違い等ございましたらお教え下さい、再考させて頂きます。
それではご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/06 22:16
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
fortissimo様

こんばんわ、お返事有難うございました。
こちらも自己産ポケモン22体にぎんのおうかんを持たせて待機しております。
孵化作業ですがリアルを優先してのんびりと進めて下さいませ。
それでは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/06 22:06
oyassan2求)モンスター入り夢 出)配信など色々
SUN様

何度も申し訳ございません、こちら捕獲完了致した旨ご報告に上がりました。
ですが今回は報告のみであり、SUN様を急かす為ではありません。受け取りに関しましてはリアルを第一にしてのんびりお手隙の時にお願い出来ますれば幸いです。
それでは用件のみの不躾な内容で大変申し訳ございませんがこれにて失礼させて頂きます。
@oyassan2/いぶし18/06/06 22:04
oyassan2出)孵化あまり、アイテム 求)御三家、化石ポケ
初めまして、こんばんわ。

少しお伺いしたいのですが、ガンテツボールとポイマはどれくらいのレートとなりますでしょうか。
こちらフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ハリマロン、フォッコ、ケロマツを一進化系(フシギダネならフシギバナ)でよろしければ全て捕獲してくることが可能です。
また、夢特性であれば♂♀は関係ないのでしょうか。

不躾な質問で申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/06 22:00
oyassan2求)モンスター入り夢 出)配信など色々
SUN様

こんにちは、お忙しい時期にわざわざご連絡有難うございました。また、お気遣い賜りました事心より御礼申し上げます。

言語の件ですが遅ればせながら日本語とフランス語でお願いしてもよろしいでしょうか?
勿論難しいようでしたら変更致しますのでお申し付けください。

うっとおしい季節に入りましたが、くれぐれも御身大切になさって下さい。
それでは捕獲完了致しましたらまたご報告に上がりますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/06 09:57
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
fortissimo様

こんにちは、かなり以前お世話になったいぶしと申します。以前より時間がたっておりますので、お忘れかと思いますゆえ初めましてと言う事をお許し下さい。
まだ募集されてらっしゃるようでしたらお願い致したく書き込みをさせて頂きました。

【希望】
ドリボ 12体
092.ゴース 109.ドガース 200.ムウマ 287.ナマケロ 311.プラスル 351.ポワルン 352.カクレオン 420.チェリンボ 582.バニプッチ
(以下第7世代からのドリボ)
120.ヒトデマン 343.ヤジロン 374.ダンバル
サファリボール 10体
048.コンパン 102.タマタマ 127.カイロス 287.ナマケロ 316.ゴクリン 318.キバニア 352.カクレオン 357.トロピウス 374.ダンバル 436.ドーミラー

【提供】
ぎんのおうかん 22個

提供は以上のようになりますが、他にも入り用のものがあればお教え下さい。こちら思いつく限りでは以下のものが出せます。
非売品進化石各種、化石各種、木の実各種、メガストーン各種(フーディナイト除く)、換金アイテム各種、金の王冠(上限有)
これ以外にも出せるものがあるかもしれませんので、お声掛け頂ければ有難いです。

なにかとお手数おかけしますが、ご返答頂けますれば幸いに思います。それではどうぞ宜しくお願い致します。
(間違いに気付き一度書き込みを削除させて頂きました、お詫び申し上げますm(__)m)
@oyassan2/いぶし18/06/05 13:47
oyassan2求)モンスター入り夢 出)配信など色々
SUN様

こんにちは、ご多忙中にも拘らずわざわざお返事頂き有難うございました。また、ご快諾頂きました事合わせて御礼申し上げますm(__)m

それでは捕獲完了致しましたら改めてご報告に上がります。
受け取りの件ですがこちら急いでおりませんのでSUN様のお手隙の時にでものんびりと進めて頂ければ幸いです。
暑さも厳しくなってきましたがくれぐれも御身大切になさって下さい。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/05 12:18
oyassan2求)モンスター入り夢 出)配信など色々
SUN様

おはようございます、お久しぶりです、いぶしです。以前は幾度も大変お世話になりました。譲って頂いたえだまめとそらまめは今でも元気です(笑)。今回もお願い致したく書き込みをさせて頂きました。

【ポケモン】色違いジガルデ×2 レート18
【言  語】デフォルト
【性  格】指定なし
【個 体 値】指定なし
【提  供】
トゲピー レート10
プレミア、ヒール、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス
エイパム レート10
プレミア、ヒール、ネット、ネスト、クイック、ダーク、タイマー、リピート、ダイブ、ゴージャス

レートは18ですがいつもお世話になってるせめてものお礼と言う事で上記のような提供を考えております。
それではご検討頂きますようどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし18/06/04 07:59
oyassan2〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
わぜん様

初めまして、こんばんわ。お返事遅れました事お詫び申し上げます。
ですがこちらのスレッドは今〆ておりますのでご希望に添える事が出来ません。大変申し訳ございませんがご理解頂けますれば幸いに思います。
またのご縁ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。今回は誠に申し訳ございませんでした。
@oyassan2/いぶし18/02/02 21:06

スポンサーリンク